スポンサーサイト 
出産準備… 

LINEやコメントでのお祝いメッセージやおめでとうのポチ、本当にありがとうございます♡

あとでゆっくりコメントのお返事もさせて頂きますね♪( ´▽`)



今日もスマホから更新♪

スマホで最初から最後までブログを作るのはこの入院が初めてなんだけどちゃんと出来てるのかな?笑

写真のサイズとかどうなってるんだろうw



産後の興奮のせいか、一睡もしないで出産したのに夕べもなかなか寝れませんでした(涙)

昨日書き忘れたんたけど、出産は早かったものの超安産って訳でもなく

私の子宮が結構裂けちゃったみたいで産後腰椎麻酔をかけて縫ってもらってます。

あまりに早い出産でモニターをつけたり、いきんで〜とか言ってもらう余裕もなかったって言うか…

痛みでパニックだし、変なところでいきんでしまったらしく結構派手に切れたみたい…(ノД`)・゜・。



話変わって、私の想像より少し早かった今回の出産…。

今日からの楽天マラソンと今日最後に買い物に行って出産準備を終わらせようとしてたので実はまだ出産準備がすんでいないんです(;´艸`)ぁぁぁ

今日行くはずだった買い物にも行けなくなったから病院からネットで揃えないとなぁ… 





ベビ20140302①   



これはこの間一目惚れして買ったカバーオール♡

産まれてきた赤ちゃんはほんと小さくて、これを着せるのはだいぶ先になりそうw



ベビ20140302② 



素材もオーガニックコットン♡

オーガニックコットンは高いんだけど、色合いとかナチュラルな感じとかすごく好き♡

スマホからのお買い物、ちゃんと出来るか不安だけど退院までに最低限必要な物は揃えないとなので頑張ろ!



017.gif   

おめでとうのクリックしてくれたら嬉しいです♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(もうすぐharuが病院に来ます♡早く会いたい♡)



スポンサーサイト
 
kumi* #-
遅くなりました。。。 
こんにちは(^-^)
遅くなりましたが、ご出産、おめでとうございます(^-^)
そしてお疲れさまでした☆

子宮が裂けてしまったのですか???ひゃー、体調は大丈夫ですか?
でもほんとお疲れさまです(*^^*)
nonnonさんがお元気そうで安心しました!

haruくんも始めてのママがいない夜は大丈夫でしたか?
とっても心配ですよね。でもきっとこうやってどんどんお兄さんになっていくんですね☆

退院されてからはバタバタの睡魔との闘いの日々になると思いますので、入院中の今のうちにたくさん寝てゆっくりしてくださいね(*^^*)

ではでは、また(^-^)
nonnon #2qaJ23q.
 
kumi*さんへ♪

ありがとうございます♡
そうなんです…子宮の入り口?が裂けたみたいで…。
でも早く出てきてくれたから私は傷が痛むくらいで結構元気です♪
haruは何度も起きて寂しがってたみたいだけど、頑張ってくれてるみたいです(涙)
お兄ちゃんになる時にみんな通る道だから頑張って欲しいな。
帰ったらバタバタが待ってますね〜(;´艸`)ぁぁぁ
今のうちにゆっくりしときますw
ではではまた( ´▽`)♡
nao* #8kSX63fM
おめでとうございます!! 
ご出産おめでとうございます☆
そして、お疲れさまでした^^
引っ越後でお忙しくされてるのかな・・なんて思ってましたが、もうお産まれになったのですね!!
↓の小さなお手て、本当に可愛い~(^^)♪
スピード出産で安産だったのかな~と思ってましたが、nonnnonさん大変だったんですね・・。
まだ処置後の傷が痛むと思いますが、ゆっくり体を休めてくださいね^^
haruくんもお兄ちゃんになるべく、最初の試練がんばってるのかな^^*
haruくんもなら妹思いの優しいお兄ちゃんになってくれそう♪
今後の二人の成長も楽しみですね~(^^*)
みゆき #KdHUfq.Y
 
ふふ、写真、はみ出てるよwww

子宮が裂けるとか、ホントいたそう!
あそこは裂ける前にはさみでじょきってきるって聞いたことあるけど
それでもひーーーーーーっなのにw

でも産まれた感動のほうが大きくて、忘れちゃうんだろうなぁ(*´Д`*)
ym*mama #-
 
ご出産おめでとうございます^-^
そしてお疲れ様でした。
いろいろ大変だったようですね。
子宮が裂ける・・・ビックリです。
どうぞお大事にしてくださいね。

退院後はゆっくり休む暇もないかと思いますが、
可愛いお子さん・・とharu君旦那さんとの新生活
楽しんでくださいね♪
まり。 #NkOZRVVI
 
出産おめでとうv-238

出産大変だったね・・・。
お疲れ様でした( ´ー`)
ゆっくり出来るときに休んでね。

また連絡するね~♪
nonnon #2qaJ23q.
 
nao*さんへ♪

ありがとうございます♡
引っ越し後のドタバタの中出産しましたw
帰ったら育児しつつ片付けをしなきゃです(汗)
haruもさっそく赤ちゃんを可愛がってくれてて良いお兄ちゃんになってくれそう♪
そんな兄妹を見てるのもまた幸せそうでこれからが楽しみです♡
お手て、本当に小さくて可愛いですっ♪( ´▽`)
nonnon #2qaJ23q.
 
みゆきちゃんへ♪

げっΣ(゚д゚lll)
写真はみ出てる??笑
帰ったら直さないとw
陣痛が痛すぎて、子宮が切れた痛みも出口を切る痛みも全くわからないよw
陣痛の痛みは本当にすごくて辛いけど、みゆきんの言うとおり産まれてきた喜びの方がずっとずっと大きいよ♡
nonnon #2qaJ23q.
 
ym*mamaさんへ♪

ありがとうございます〜♪( ´▽`)
子宮の入り口が裂けたらしいんだけど、陣痛がすごすぎて全く痛みわからなかったです…。
退院したら忙しい生活が待ってますねw
賑やかになりますがみんなで楽しく過ごして行きたいです♡
nonnon #2qaJ23q.
 
まりちゃんへ♪

どうもありがとう〜♡
大変だったけど無事に出産出来てほんと良かった♪
休める時には休みつつ、育児頑張らないとねっ!
また連絡待ってます♪( ´▽`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/541-5dd8c94f

