スポンサーサイト 
試練… 

昨日の夜中、パパにharuがちゃんと寝たか確認のLINEしたら

ママがいなくて布団の中で泣いてるって…。・゜・(ノД`)・゜・。

それを聞いて私もたまらなくなってまた泣いてしまいました。

電話をかけたらすごく泣いてて辛かったです(涙)



看護師さん曰く、ママの病室から泣いて帰る子の方が家に帰ったら案外大丈夫なそうで、

病室から泣かずに帰る子は強がっているので家に帰ってから感情が出てしまうそうです…涙

haruはまさに後者…。・゜・(ノД`)・゜・。



今日もパパにしがみついて私にはバイバイも出来ずに帰って行きました…。

すごく我慢して耐えてるのが伝わってきて、夜寝る時にまた溢れてしまうんじゃないかって心配で仕方ない…泣



haruの事が心配だから、先生に無理を言って明日の診察で異常がなければ明日の夜退院させてもらえる事になりました!

あと1日…何とか乗り越えて欲しいです(>_<)



赤ちゃんの方は今日から母子同室がスタート!

母子同室になったらいきなり忙しくなってバタバタしています( ;´Д`)

夜は預かって貰えるのでゆっくり寝れるのは今日が最後…

入院してから私もずっと眠れてないので今日はちゃんと眠れるといいな。



017.gif   

あと1日、haruが頑張れますように…→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます☆)


スポンサーサイト
 
atsuko #dEc.uiHI
きっと大丈夫! 
以前、イベントに行けず、たくさんオーダーさせていただいたものです。

気持ちが昂ぶっていたり、はるくんのことも気になって眠れないのかな?わたしも最初の出産の時は、一睡も出来ずに退院しました。このまま眠れなくなったらどうしようと不安になりましたが、自宅に戻ったら眠れました。

早くはるくんと一緒にお布団に入って眠れるといいですね。引越し、出産と続きnonnonさんもはるくんもしんどいと思いますが、一過性のものと思って乗り切ってください。応援しています。
あこ* #-
おめでとう♪ 
nonnonちゃん、ご出産おめでとう~♪
スピーディで安産!!良かったねぇ。
私も二人目は1時間ちょっとで(笑)
でも超痛かったけどね(~_~;)
綺麗な爪の形~♪きっとお顔も美人さんなんだろうな。
いつかお披露目楽しみにしてます!
haruくん…試練だよね(>_<)年も近いし。
でもきっと大丈夫だよ~…面倒見の良いお兄ちゃんに
なってくれるよ!
今日退院?無理しないように体ゆっくり休めてharuくんに
ハグハグしてあげてね~^^
みゆき #KdHUfq.Y
 
はるくん…T^T
想像しただけで泣けてくる!
頑張れお兄ちゃん!

無事退院出来たかな?
nonnon #2qaJ23q.
 
atsukoさんへ♪

お返事遅くなってスイマセン。。。
出産による気持ちの昂ぶりや家にいる子供の事が気になって
寝れなかったんだと思います。
今はそういう心配はなくなりましたが今度は赤ちゃんのお世話で睡眠不足です(; ´艸`)
今は大変だけど、これも今しか出来ない事なので楽しみながら頑張りたいと思います。
応援ありがとうございます(*´ー`)
nonnon #2qaJ23q.
 
あこ*ちゃんへ♪

お返事遅くなってゴメンネ!
どうもありがとう~♪
ほんと早かったわ・・・ビックリだったよ。
あこ*ちゃんも1時間ちょっとだったんだw
早いと助かるけど陣痛の痛さは本当に耐えられないよね・・・泣
爪キレイ?わ~い♪
これからイベントとかにも同伴すると思うから是非会ってあげてね♡
haruは優しいお兄ちゃんしてるよ☆
でも色々感じる事もあるみたいで反抗期みたいにもなってて・・・。
難しいけどしっかりと対応してあげないとね!
nonnon #2qaJ23q.
 
みゆきちゃんへ♪

無事退院したよ~!
家に帰ってきてから、かなり忙しくててんてこまい(´Д`ι)アセアセ
haruもちょと複雑な心境みたいでね・・・。
入院中寂しい想いもさせたし、赤ちゃんが出来て愛情が二等分になった寂しさもあるみたいだし・・・
たくさん可愛がってあげなきゃな。
↓写真はみ出てたねw
帰ってきてから無事に直した(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/542-c8577272

