スポンサーサイト 
cafe'likeな雑貨展に行ってきました♪ 

今日はgarden house cafe`さんでcafe'likeな雑貨展でした♡

パパに子供たちを見てもらって少しだけ行ってきました( o´艸`o)
(出産後初めての外出w)



産後間もない私が行ったのでお友達作家さん達もみんなビックリしていましたw

みんなにたくさん「おめでとう♡」を言ってもらえて嬉しかったです(人´∀`)アリガトー♪



素敵な雑貨がたっくさん並んでて、産後ずっと引きこもっていた私はルンルン♪

お友達作家さん達とのおしゃべりもとっても楽しかったです(*´∇`)♡



cafelike20140309①



私はvertumneのchiakiちゃんのユーカリのリースをお持ち帰り♪

まだまだ家が片付いてないので、早く片付けて飾りたいです(人´∇`)

Lのmちゃん(笑)とオーダー品の相談も出来たし、そっちも今からめっちゃ楽しみです♡



cafelike20140309②



お客さんがたくさんいらして店内の写真、全然撮れなかったんですが

いつ来てもオシャレで可愛いgarden house cafe`さん♡

take outしたクロックムッシュとポトフ、とっても美味しかったです(*´艸`*)



たくさんの刺激を貰って帰ってきたので私も制作頑張ろうっと♡



017.gif   

ハンドメイド楽しみだよ♪のクリックしてくれたら嬉しいです( o´艸`o)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(作品出来たらUPしていきますね☆)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


スポンサーサイト
 
nae*‼︎ #-
 
すごいよ〜⤴︎産後一週間でイベントへ…⁉︎(笑)
いい気分転換になったでしょう˘◡˘*
そしてまた作りたくなったでしょう…♪
*nonnon*とイベント出るの楽しみだよ〜⤴︎

『Lのmさん』(笑)流行らせようっ(*ꆤ.̫ꆤ*)
nonnon #2qaJ23q.
 
nae*!!ちゃんへ(笑)♪

体調良いから行ってしまった〜w
かなり息抜きになったよ♪
そして刺激も♡
私もnae*ちゃんとのイベント楽しみ〜♪( ´▽`)
お互い頑張って作ろうっ☆
Lのmさん流行るかな…笑
p.s…今日からまた引きこもり(T_T)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/544-40fcb633

