スポンサーサイト 
ビニコでミニポ♪ 


最近夢中のビニコでミニポを作ったよ

snowwingさんのパターンを使わせて頂きました。



minipo.jpg



すっごい可愛くてさっそく虜になりました

作った事ある人は分かると思うんだけど

このなんとも可愛いサイズと形・・・♪

何個も作りたくなる~~~


minipo2.jpg


実は私がリバティ好きになったきっかけの生地って

Eloiseなんです

この小花柄がなんともツボ( *´艸`)クスッ♪

特にC&Sさんのあずきミルクが一番好きです!

てな訳で、このEloiseは自分用

他にもこの生地でいろいろ作りたいんだけど

少ししかビニコ持ってないからもったいなくてなかなか使えない・・・(´_`。)グスン

 

minipo3.jpg


並べてるだけで楽しくなってくる♪

イベント用にいろんな生地で作りたいと思います!



話し変わって、うちにもC&Sさんの6月予約分のリバティが到着しました。

やっぱり今回はカットクロスのセットを頼んでたみたいなんだけど

この間C&Sに行った時に気になる生地は買っちゃったから

このままオークション行きかも・・・(´Д`ι)アセアセ 


CSカットクロス
Betsy、Douglas Stripe 、Fergusのカットクロスセット
(画像C&Sさんよりお借りしました)




スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/55-dcdc9daa

