 
boots♪ 

また日にちが空いてしまいましたね(;´Д`A ```

今日は赤ちゃんの1ヶ月健診に行ってきました。

毎日本当に忙しくて、あっという間に1日が終わってる(涙)



イベントも近づいてきてかなりピンチです(´Д`;)

相方nae*ちゃんはそろそろスパートをかえないとって言ってますが、

私はそろそろ作り始めないと・・・な状態。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なかなか思うようにハンドメイドが出来ないんだけど出来る限り頑張ろうと思います。



boots20140326 2



少し前に完成したエンジニアブーツ♪

春っぽい靴も作りたいんだけどやっぱりブーツも可愛くって好きです♡



boots20140326.jpg



最近ミニチュアばかり作ってるから大きい物も作りたいし、そろそろリバティも縫いたい・・・。

作りたい物がたくさんあるんだけどほんと時間がないです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

頑張れnonnon!!



017.gif   

気合注入お願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援ポチめっちゃ励みになっています♪)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


 
nae* #-
 
がんばれー⤴︎*nonnon*♪
やっぱりブーツかわいいね(๑′ᴗ‵๑)
ミニチュア、たくさん見たいよ〜♪
もう1ヶ月健診‼︎早いな〜…。
nonnon #2qaJ23q.
 
nae*ちゃんへ♪

ありがとう~.゚+.(´∀`*).+゚.
ミニチュアももっともっと作りたいな♪
作りたい物がたくさんあるのに全然進まなくて~(´Д`ι)アセアセ
頑張らなきゃっ!
1ヶ月健診早いよね☆
順調に成長してたよ~(*´∇`)♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/553-12e14d33

