スポンサーサイト 
前言撤回・・・ 

今日は市の赤ちゃん訪問でした!

今日も体重測定があったんだけど26日の1ヶ月健診の時よりも体重が減っていて・・・(´Д`υ)



確かに母乳だとあんまり寝付いてくれず、何度も何度も授乳していました。

まだそこまでたくさん飲めていないようなので1日2回くらいミルクを足すようにと・・・。

完全母乳って書いたばっかりだけどまだもう少し練習が必要みたいです(´Д`;)

もう少し大きくなったらちゃんと飲めるようになるみたいだから一緒に頑張ろうね♪




桜20140403



昨日、近所に少しだけお花見に行きました♡

いつの間にか桜も満開(*´∇`)♡

春っていいな♪



017.gif   

今日も読んだよのポチお願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでくれてありがとうございます♪)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


スポンサーサイト
 
nan #-
 
日によって体重違うよねw
そうそう!
母乳だけだと体重気になってしまうよね。
ベビースケール買おうか迷ってた!!!
あまり神経質にならない用に気を付けて☆
うん(*^^*)ミルクも飲ませよう♪
あこ* #-
 
babyちゃんかわゆい~♡ホント見てるだけで癒されるね!
母乳頑張ってるね~!偉いわ^^
私は上の子も下の子もかなり頑張ったけど私の場合出なくて。
99.999%人工ミルクで育てました(笑)
nonnonちゃんの場合、babyちゃんが吸うのが上手くなったら
出るからいいね(*^_^*)
根気強く、でも無理せず頑張ってね!!
人工ミルク育ちでも2人とも健康すぎるほど健康だよ(笑)
なので躊躇なく足してあげてくださいな♪
nonnon #2qaJ23q.
 
nanちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんね!
この時体重一週間前より減ってたのよ~(´Д`;)
てっきり普通に増えてると思ってたわw
スケールないと分からないよねぇ。
ほぼ母乳だけなんだけどね、とりあえず指示通り少しミルクもあげてみるね♪
nonnon #2qaJ23q.
 
あこ*ちゃんへ

お返事遅くなってごめんね!
可愛い?ありがとう( o´艸`o)♡
母乳途中やばかったけど何とか復活したよ♪
うんうん、ミルクでも元気に育つよね☆
私もミルクで育ったみたいだし(*´σー`)エヘヘ
とりあえず指示通り1日2回くらいミルクたしてみてる♪
早く母乳もたくさん飲んで私の体重を何とかして欲しい(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/556-c62826ef

