スポンサーサイト 
mini工具バッグチャーム♪ 

忙しくってなかなか更新出来ず、また日にちがあいちゃった(;´Д`A ```

昨日お宮参りに行ってきて、これで少し落ち着くかなって感じです。



気付いたらイベントがすぐそこ・・・。

私は軽めの参加になるかと思いますが、

残り少し出来るだけ頑張ろうと思っています・・・(´Д`ι)アセアセ



まずはだいぶ前に出来ていた新作の紹介を♪

ミニチュア工具を使ったバッグチャームです( o´艸`o)



工具バッグチャーム20140410①



うちに来た大工さんが付けていた腰袋を参考に♪

中にはトンカチ、スパナ、のこぎりをin(*´∇`)♡

私らしく細かく丁寧に仕上げました♪



私が憧れている作家さんが作っている作品がとっても可愛くて大分前に集めていたチャーム達♪

やっと形にする事が出来ました(人´∇`)

去年は旅行という名目でその作家さんが出店している大阪のイベントにも行ったけど、

今年は東京のイベントにも出店するのでまたお会い出来るのがとっても楽しみです♡



工具バッグチャーム20140410②



ネックレスも作ってイベントにもいくつか持っていく予定です♡

ミニチュア好きさん、DIY女子の人など必見☆

可愛いので是非お手に取って見て下さい( o´艸`o)



他にも色々チャームあるから他のバージョンもそのうち♪



017.gif   

いいね!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(facebook風w)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


スポンサーサイト
 
みゆき #ditsekWY
 
ぎゃ!
超ちっちゃいチャーム!!
可愛い~♡こんなのあるんだ!?(何用なのかしら?)
そして腰袋~~~www可愛すぎるブルブルブル((〃´д`〃))
実物見てみたいわ♡
nonnon #2qaJ23q.
 
みゆきちゃんへ♪

でしょでしょ!めちゃ可愛いの♡
本当に可愛いから実物も見てもらいたい(*´艸`*)
何用?きっと私たちの目の保養用だな(笑)
nae*! #-
 
キャー‼︎これ…かわいい( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ
買うに決まってるー⤴︎⤴︎
ミニチャーム、ちっちゃいのによく出来てるよね…。たくさん集めたいけど工具系はネットでしか買えないから悲しいところ。(╥Д╥ )泣
*nonnon*全部持ってるのかぁ〜✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
作って作って♪
nonnon #2qaJ23q.
 
nae*ちゃんへ♪

nae*ちゃんなら可愛いって言ってくれると思ったぁ♪
ありがとう~♡
うん、ほんとよく出来てるよね☆
工具チャーム、どれくらいあるんだろうねぇ♪
私は全部は持ってないと思うよ。
可愛いからたくさん集めたいよね(*´艸`*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/557-63d2ded5

