 
歯が生えた~!! 
haru6ヶ月27日


今日haruの歯が生えてるのを確認しました~

haruが床、ママがソファーにいて

haruがいきなりママの足の親指をパクッ!あむあむ・・・。

まったく~何やってるの~(´▽`*)アハハ

なんて思ってたら、んっ?あれ?痛い・・・って思って

haruのお口の中をチェーック!!

そしたら透明っぽい歯が少ーし見えてました

年の為指でも確認。うん、硬い( *´艸`)クスッ♪


※この先お口のドアップなので見たくない人は見ないでね



ちなみに生えてきたのは下の前歯!

記念に写真を・・・と思ったけど

やっぱり上手く写らないなぁ。。。



歯が生えたよ



8/1頃から口をブーブー鳴らしてたから

歯が生えてきたのかなって思ってチェックした時には

まだ生えてなかったのに・・・

ちゃんと成長してるんだね( o´艸`o)



これからharuがいろんな物を食べていく大事な大事な歯・・・

強くて丈夫な歯になぁれ☆




 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/56-9b249170

