スポンサーサイト 
今日はカントリーマーケットです♪ 


いよいよ今日はフルルのカントリーマーケット1日目ですね♪

私は今日は出店しませんが、22日に一緒に出店予定のone garden fieldの2人をはじめ、

たくさんの素敵作家さんやショップさんが出店されます♪

one garden fieldのブログにも可愛い作品がたくさんUPされてますよ( o´艸`o)



私もお客さんとして少し顔を出せたらと・・・♡

みなさんも是非カントリーマーケットに(人´∇`)



別の記事もUPしようと思ったんだど、なぜか写真のアップロードが出来ず・・・orz
(FC2ユーザーさん、どうですか?私だけ??)

何度も挑戦したけどダメなので回復したらまたUPしたいと思います☆


017.gif   

私もイベント準備頑張ります♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(励みになるので応援クリックお願いします☆)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*は22日のみの出店です


スポンサーサイト
 
nao #.OSX/hrY
 
nonnon元気ー?
ベビちゃんいるんだよね??ってくらい
製作もしてるしブログ更新も(゜ロ゜;ノ)ノ
私なんて真逆~(^◇^;)
製作も更新も止まってます(笑)

昨日フルル行った?
私も行ってきて
妹さんたちに「アレ欲しいコレ欲しい」と
お願いしてきました(笑)
いやー、素敵作品ばかりで
テンション上がるね!

来週はお互いがんばろ!
ってか私ががんばれだー(-ω-;)
nonnon #2qaJ23q.
 
naoちゃんへ♪

更新はともかく製作も止まってるのね・・・笑
あと一週間切っちゃったね~!
私もヤバイよ(´Д`;)

フルル行った行ったw
あちこちでnaoちゃんの目撃情報聞いたんだけど、
なぜか会えなかったよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さっきnaoちゃん来たよって聞くことが多かったから
naoちゃんが行った後に追いかける形で回ってたのかも(・∀・;)
妹たちにも聞いたよ♪naoちゃんがお願いしたやつ私も欲しい(笑)
可愛いよね♡

ほんと来週まで時間ないね・・・
お互い頑張ろう!
そして会えるのを楽しみにしてるね(人´∇`)♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/560-4afa9ebb

