 
リバティのカードホルダー&ペタンコペンケース♪ 

追い込み・・・じゃなくて追い込まれてます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

まだブログにUPしてないのもあるので出来る限り紹介していきますね!



カードホルダー20140420

【右からFelicite、Eloise、Sleeping Rose】



リクエストのあったリバティのカードホルダーを作りました♪

やっぱりリバティで作るととっても素敵です(*´艸`*)



入園入学シーズンだし、保護者証を入れたり、社員証を入れたり・・・♡

ファスナーポケットもついているのでお金や鍵なども入れられるし、とっても便利です(人´∀`)ポッ



紐部分は本革レース♪

本革使ってるので高級感もあるし上品です(*´ー`)

作り途中のがまだたくさんあるのでイベントまでに増やせればいいな。
(やる事まだ山盛りです(´Д`ι)アセアセ)



ペンケース20140420

【左からPaysanne、Sleeping Rose、Maddsie、Pepper、Fenton】



こちらは残りのペタンコペンケースです♪

嵩張らなくて使いやすいのでおすすめですよ(*´∇`)♡



017.gif   

お帰りの際にワンクリック、応援お願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでくれてありがとうございます!)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*+one garden fieldで出店します♪


 
マメ #PHnCRIic
 
すごいですね!産後間もないのに、こんなに作ってて。どれも素敵ですねー。
イベントホントに行きたいです!近かったら…絶対に休みをとっていくんだけどな。
革小物も、やっぱり男の子用のハンカチもほしいので、早くショップ等で購入できるようになるといいなぁ。
追い込み頑張ってください!!
nonnon #2qaJ23q.
 
マメさんへ♪

ありがとうございます☆
いつもよりは作品数だいぶ少ないんですが何とかこれだけ用意出来ました!
マメさんち、とっても遠いですもんね(涙)
ショップもずっとお待たせしてしまって・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
早めにオープン出来るように頑張りますね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/565-9142d6b3

