スポンサーサイト 
リバティのファスナーポーチ&福袋♪ 

カントリーマーケットいよいよ明日です!

まだ準備が終わらないので頑張らなきゃ(´Д`ι)アセアセ



ファスナーポーチ20140421①

左手前からPuff、Eloise、Darren、Fergus、Forget me nots、
右手前からEliza'sOwls、Jenny's Ribbons、Maddsie



今回も16cmファスナーを使ったポーチを作りました♪

とても使いやすいサイズでおすすめです☆



そして今回、リバティ作品の福袋を用意しました(*´∇`)♡

今までに試作で作った物や、残り1~2個になってしまってディスプレイが難しくなってしまった物などなど♪



カントリーマーケット20140421



チラッ♪

中身が見える福袋です♡

大サービスの詰め合わせなので、もし欲しい物が入っていれば是非getしてくださいね♪

限定5個♪早い物勝ちです(人´∇`)



UP出来てない物もまだあります♪

他メンバーも可愛い作品をたくさん用意して

『ciel*×nae*+one garden field』のブースでお待ちしています(*´∇`)♡



明日の朝、ブースの場所など更新予定です!

イベント前にもブログチェックお願いしますねっ❤



017.gif   

イベント頑張ってねのクリックお願いします☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます!)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*+one garden fieldで出店します♪


スポンサーサイト
 
Kumi* #-
 
こんにちは(^-^)
いよいよ今日ですね☆
お体は大丈夫ですか?
産後間もないイベント、お疲れさまです(*^^*)
福袋や革のブレスレットなど、とても気になる作品ばかり。。。とても素敵な作品ばかりですね☆
今日もイベントに行きたかったのですが、仕事があるため行けそうにないです(泣)
是非お会いしたかったのですが、またの機会を楽しみにしております。
どうぞ、お体に気をつけて頑張ってください☆
Y*mama #-
 
こんにちはー!お久しぶりです~♪
忙しいのに、沢山の作品作り頑張ってますねー(*゜ー゜)ゞ⌒☆
ちょこちょこ遊びに来ていたのに、コメがなかなかでした―(*≧∀≦*)
リバティ、いろいろ可愛くて~!!
色々可愛い作品見ていたら、以前革小物にちょこっと使っていたけれど最近ご無沙汰だったから、引っ張り出してみようかなーって♪
かわこもののちょこっと使いですけどねー(*≧∀≦*)
イベント頑張ってくださいねー!!

ここしばらく
nonnon #2qaJ23q.
 
kumi*さんへ♪

イベント無事に終了しました☆
気になる作品ばかりですかぁ?嬉しいです( o´艸`o)
私も次会えるのを楽しみにしていますね♪
お仕事大変ですがkumi*さんも体調など崩されないように気を付けて下さいね!
nonnon #2qaJ23q.
 
Y*mamaさんへ♪

こんばんは~☆
まだまだやりたい事はあったんですが、これが限界でしたw
リバティ可愛いですよね♪
私もリバティ×革のコラボ、大好きです♡
Y*mamaさんも引っ張り出して(笑)、是非作品に♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/566-911eded2

