スポンサーサイト 
カントリーマーケットはじまります♪ 

おはようございます♪

いよいよカントリーマーケット始まります(*´ー`) ♡



カントリーマーケット20140422



ミニチュアたち、色々なタイプに加工しました♡(上の写真はごく一部です)

革のスマホポシェット、限定1個ご用意してます(*´ー`)



追加分のリバティのカードホルダーは間に合わなかったので次回イベントorネット販売になってしまいます。
(スイマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。)



ブースはB4(ユニクロ前)『cie*×nae*+one garden field』です♪

可愛い作品たくさん用意して待っていますので足を運んで頂けたら嬉しいです( o´艸`o)



017.gif   

イベント頑張ります。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(お帰りの際に応援クリックして頂けたら嬉しいです!)



* * *



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

※ciel*×nae*+one garden fieldで出店します♪


スポンサーサイト
 
Shiho* #619zUArg
 
今日はお疲れ様でした♡
おちびちゃんは大丈夫でしたか??(*´艸`)
今日はお買い物セーブしちゃったので、次回はお買物出来るといいな♡
nonnon #2qaJ23q.
 
shiho*さんへ♪

こんばんは~☆
おちびちゃん、お利口だったみたいです♪
私の方がカチンコチンで大変だったけど・・・w
shiho*さんこそ2人もお子さん連れて大丈夫でしたか??
2人とも小さいから大変ですよね(´Д`;)

また次会えるのを楽しみにしてますね♡
次はセーブせずにお買い物出来ますように・・・( o´艸`o)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/567-298d5452

