スポンサーサイト 
ありがとうございました♪ 

カントリーマーケット、無事に終了しました.゚+.(´∀`*).+゚.

今回もオープン直後からたくさんのお客様に来て頂き、

ブースに入れないお客様もたくさんいてご迷惑をお掛けしました(汗)

いつもたくさんのお客様に足を運んで頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡



カントリーマーケット20140422②



私たちのブースを可愛いって言ってくださるお客様がたくさんいてすごく励みになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お客様からのそういう一言一言で私たちはいつも幸せな気持ちにさせて頂いています♡



今回初めての試みだった福袋も即完売、新作のカメラチャームや工具チャーム、ブレスレットも完売しました♪

リバティが好きってお客様もたくさん来てくださって、

たくさんの作品がお嫁にいってくれて嬉しかったです♡



パパにも感謝♡

子供たちを見ていてくれてありがとう~!

私がこうやっていられるのもパパのおかげです・゜・(PД`q。)・゜・



そして主催者様、この度もお世話になりました!

おかげさまで今回もとても楽しく参加させて頂くことが出来ました(*´ー`)



私はこの後はせじゅーるさんの3周年祭とモアのカントリーマーケットに出店予定です☆
(詳細はまた後日・・・)



その前にone garden fieldさんが色々出店するので、

そこにも少し商品を持って行ってもらう予定です♪



まずは3日後の・・・

マミーズカントリーマーケットvol.28
日時 2014年4月25日(Fri)
時間 11:00~15:00
場所 成田国際文化会館1F(会議室1.2)

こちらに作品を持って行ってもらいますね♪
(one garden fieldの2人、頑張るなぁ・・・w)

one garden fieldの可愛い作品、是非見に行ってくださいね(人´∇`)



017.gif   

イベントお疲れ様☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(お帰りの際に応援クリックして頂けたら嬉しいです!)


スポンサーサイト
 
nae* #-
 
お疲れさま♪
何だか久しぶりの再会で…産後初の*nonnon*に会えて嬉しかった✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
大成功だったね♪♪
しばらく充電してまた作品作りがんばるよ(๑′ᴗ‵๑)
これからもよろしくね♪

PS.パパさんおつかれさま。
nao #.OSX/hrY
 
おちかれさま!
nonnon頑張ってたねー(´ー`)
ファミリー大丈夫だった?

福袋も工具チャームも見たかった~(>_<)
やっぱり人気だよね。
素敵なブース、
本当に可愛かったよー!!
teruca #dbBD6/y.
 
昨日はお疲れ様でした!
すごーく素敵で可愛いブースだったね♪

オーダーも忙しい中作ってきてくれてありがとう。
昨日娘を迎えに行く時に早速使ったら、帰ってきたとたん「え!すごーく可愛いのしてる!!」と言われました(*^_^*)
ホントとっても可愛いし作りも丁寧で、大満足です。ありがとう~。
またイベントで会えたら嬉しいです。
nonnon #2qaJ23q.
 
nae*ちゃんへ♪

お疲れ様♪♪
私も会えて嬉しかったぁ♡
イベントはもちろん、nae*ちゃんとお話ししてる時間も大好きなの(*´艸`*)
少しお休みしたらまた活動開始だね☆
次の作品も楽しみにしてるよ♪
こちらこそこれからもよろしくねっ♡
nonnon #2qaJ23q.
 
naoちゃんへ♪

昨日はお疲れ様♡
出店してると落ち着くまで他のブース見に行けないもんね。
私が行った時もkonanoiro作品見てないけど売り切れちゃったのね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
plusさんのブースもいつも可愛くて素敵❤
作品が揃ってる朝一にお客さんで行きたいなw
家族大丈夫だったよ(*´ー`) ☆
nonnon #2qaJ23q.
 
terucaちゃんへ♪

昨日はお疲れ様でした♡
こちらこそオーダーありがとう~♪
早速使ってくれてすごく嬉しい(*´∇`)♡
terucaちゃんみたいなプロに褒めて頂いてほんと恐縮ですわ・・・(; ´艸`)
私もまたイベントで会えるのを楽しみにしてるね♪
(頑張ってなるべくせじゅーるさん行くw)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/568-4c0e4e9d

