スポンサーサイト 
オーダーしました♪ 

今日は出先でスマホをいじってたらせっかく書いた記事をミスって消してしまいました(涙)

気を取り直してもう一度♪



まずは連絡事項です☆

Jenny's Ribbonsのウェットティッシュケース(おしりふきケース)をオーダー頂きましたお客様、

昨日商品を発送させて頂きました♪

到着までもうしばらくお待ちください(´∀`*)



* * *



実は私もお友達に素敵な作品をオーダーしてまして・・・♡

めぐちゃん作のお財布ポシェットです(´∀`*)

めぐちゃんが使っていてとっても便利そうだったので、忙しいところお願いして作ってもらっちゃいました♪



LOVORI20140426.jpg




かっ可愛い~~~♡

しかもこれ、お財布なんだけどスマホや通帳も入って、

ポシェットみたいに下げて使える優れもの♪

赤ちゃんを抱っこしていて手がふさがっていたり荷物も多かったりするので、

お財布ポシェットとっても便利です(人´∇`)♡



めぐちゃん、忙しい中どうもありがとう~♡

大切にするね(´∀`*)



017.gif   

私もハンドメイドがんばろっ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとうございます☆)


スポンサーサイト
 
めぐ #-
 
nonnon、オーダーありがと〜〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
そして、記事にしてくれてありがと〜〜‼︎
気に入ってもらえて嬉しいよぉ〜♪♪
末長く使っておくれ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また、ゆっくり話そうねーん♪♪
nonnon #2qaJ23q.
 
めぐちゃんへ♪

こちらこそありがと〜♡
お財布ポシェット、色んな友達から狙われてるの…(笑)
死守して愛用してますw
うん♪ゆっくり話そうね〜!
ランチ楽しみにしてるね( ˘ ³˘)♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/570-c5cfed01

