スポンサーサイト 
ステッチが可愛いブレスレット♪ 

またまた久しぶりの更新。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なんだか毎日忙しくてバタバタしています。

GWもあっという間に終わり、気付いたら5月の前半が終わろうとしてる・・・(´Д`υ)



そしてブログ更新も今月初と言う(-∀-`; )

更新してない期間も遊びにきてくれたり応援ポチしてくれたり・・・

ほんとありがとうございます!!



また少しずつ作品紹介していけるように頑張ります!

今日UPするのは私もお気に入りのステッチが可愛いブレスレット♡



ブレス20140508



マイブームの革のブレスレット( o´艸`o)

ブラウン×チョコブラウン、ブラウン×キャメルのレザーを合わせて縫い合わせました♪



とっても可愛いから自分用にも作ろっ♡




017.gif   

応援クリックしてもらえたら嬉しいです(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでくれてありがとうございます♡)


スポンサーサイト
 
Y*mama #-
 
こんにちはー!
毎日遊びに来てましたよー♪
いつもきれいでかわいい作品がUPされるのが楽しみで―(@^^@)
ゴールデンウイーク終わっちゃいましたねー(*≧∀≦*)
楽しんだ後は、お仕事が山盛りでした―゜゜(´O`)°゜
nae* #-
 
ブログお久しぶり♪
毎日忙しいよね…家事に育児にお疲れ様˘◡˘*

革のブレスレット‼︎すごーいツボだよ〜⤴︎
ヒット間違いなし‼︎(๑′ᴗ‵๑)
nonnon #2qaJ23q.
 
Y*mamaさんへ♪

毎日来てくれてるんですね!
嬉しいです(人´∀`)アリガトー♪
カメペースでなかなか作品UP出来ないけど、
これからも見にきてくれたら嬉しいです☆
GW終わっちゃいましたね・・・泣
仕事頑張ってください。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
nonnon #2qaJ23q.
 
nae*ちゃんへ♪

なんかほんっと~に忙しくて。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
自分時間が・・・涙
ブレスレット可愛いでしょ♪
お気に入り~( o´艸`o)♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/571-2e89dda9

