スポンサーサイト 
リベンチランチ♪ 

今日はnae*ちゃんめぐちゃんnaoちゃんと清祥庵にランチに行ってきました♡



清祥庵ランチ20140514



前回のランチは出産と重なって行けなかったから

リベンジランチとっても楽しみにしてました(人´∇`)



落ち着いた雰囲気の個室でまったりトーク♡

気の合う仲間といろんな話をして、とっても楽しく充実した時間でした♪

みんなありがとう♪次のランチも楽しみっ(*´∇`)♡



017.gif   

読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)



【出店予定のイベント】

■「せじゅーるの3周年祭」

2014年5月21日(Wed)
※雨天時:2014年5月22日(Tue)
am10:00~pm3:00
千葉県八千代市大和田新田510-2 プログレス花通内
東葉高速線八千代中央駅下車徒歩5分

詳細はこちら


スポンサーサイト
 
nae* #-
 
あっという間に時間が過ぎちゃったね…^^;
またみんなでランチ行きたい〜✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

そしてそして、素敵なプレゼントどうもありがとう❤︎大切に使います♪
nao #.OSX/hrY
 
リベンジできて良かったよ~(*´∀`*)ノ
お子ちゃま達いい子だったねー。
羨ましいわ♪
次はオススメのあそこへ!
GOしましょ!
nonnon #2qaJ23q.
 
nae*ちゃんへ♪

ほんとあっという間だったね…^^;
気の合う仲間と過ごす時間…
きっと何度ランチしてもそう思うんだろうな♡
次はあそこへ…♪
早めに計画立てよう( ˘ ³˘)♡

こちらこそいつも色々ありがとうね♡
nonnon #2qaJ23q.
 
naoちゃんへ♪

ランチ楽しかった〜♡
お子ちゃま良い子だった^^;?
うちの子かなりヤンチャだから
無事にランチ出来るか不安だったの…。
今度はチビ王子とも対面出来るかな♪
あそこでのランチも楽しみにしてるね〜( ˘ ³˘)♡
めぐ #-
 
昨日はお疲れー♪♪
いや〜、ホントあっという間だったね!
うちの子、すぐ帰りたがって参ったわ(笑)
こうやって定期的にランチできて嬉しいよ〜
お次のランチも。。。(〃艸〃)グフッ
楽しみだ〜〜
nonnon #2qaJ23q.
 
めぐちゃんへ♪

うんうんほんとあっという間だったわ!
次女ちゃんお店ではダメだったけど
おうちでは楽しそうに遊んでたね♪
これからも定期的にランチしましょ( o´艸`o)
次はあそこね~
幹事さん連絡待ってます(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/574-73300af2

