 
セダム♪ 

最近週末になると少し庭いじりをするようになりました♪

植物系全くダメでうまく育てられないのでかなり不安です・・・(・∀・;)



セダム20140517



one garden fieldの2人が分けてくれたセダムとうちにあった多肉♪

妹がこんなに可愛く植えてくれたのでどうなっていくか楽しみです(*´ー`)



017.gif   

読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)



【出店予定のイベント】

■「せじゅーるの3周年祭」

2014年5月21日(Wed)
※雨天時:2014年5月22日(Tue)
am10:00~pm3:00
千葉県八千代市大和田新田510-2 プログレス花通内
東葉高速線八千代中央駅下車徒歩5分

詳細はこちら


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/576-498c1912

