スポンサーサイト 
結婚記念日☆・・・結果。と素敵に紹介して頂きました♪ 


最近ある物がきっかけでお友達になって頂きましたmilky wayのバニラさんが

素敵に紹介して下さいました♪→ milky way

バニラさんは知る人ぞ知る有名ブロガーさんで

いつもとっても素敵な作品を作られています!

バニラさん、これからもよろしくお願い致します.゚+.(´∀`*).+゚.


゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚


さて、先日書いた結婚記念日・・・

結果、無事に終わったんですが。。。

聞いてくださいっ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

愚痴になるのでここから先は気になる方だけ見てください。

長いです・・・(´;д;`)ブワッ




↓ ↓ ↓ ↓ ↓




最初のプールは予定通り3人で楽しく過ごしてきました♪

よしっビアガーデンに向かおう!と車を走らせてすぐホテルから電話が来て

『ゲリラ雷雨の為ビアガーデンが中止になりました』ってーーーー!! !

最近ゲリラ豪雨とかゲリラ雷雨すごいですよね・・・。

毎日どこかしらでなってるけど、

よりによって今日その場所・・・!?って感じでした

私達がその時いた所は晴れてるのに・・・

現地は落雷とかすごかったみたいです(´_`。)グスン




雨天中止の場合は室内で飲み放題付きのディナーバイキング。

金額はビアガーデンと同じ4,200円だそうです。

キャンセルにしたとしてもキャンセル料とかはかからないので

もしキャンセルするなら電話下さいって言われました。

ビアガーデンだと外でお肉や海鮮のバーベキュー&飲み物飲み放題

雰囲気もあって楽しめるし、とっても楽しみにしてたんだけど

こんな特別な日に中止なんてほんと残念。。。

(この時点で結構落ち込んでました。)




どうしようか悩んだあげく、結婚記念日だし宿泊も予約してるし

室内のバイキングでも仕方ない・・・とホテルへ行きました。

ホテルに着いて携帯を見ると10分ほど前にホテルから不在着信が入っていたので

すぐに折り返し電話しました。

すると・・・








 
『キャンセルと聞いていたのでバイキングのお席がありません。』




はぁ~?そんな事言ってないけどーーーっ!!!!!!!!

キャンセルなんて言ってないし、今もうホテルに着いてるんですけどって言うと、

席を用意出来るか確認するって事で先にチェックインしてお部屋へ行きました。

(この時点でかなりイライラ・・・)




結局そこの会場とは違うレストランで席が用意出来たそうで

そこでバイキングをいただく事に・・・

途中で見たバイキング会場(私達の席がなくなった会場)では

お肉やシーフードなどの豪華なご馳走がずらり・・・

みんな楽しそうに食べて飲んでってやっていました。




当然私達も同じ金額払ってるんだから

4,200円のみんなと同じ物が頂けると思っていました。

ところが、私達の席があるレストランの前にポスターが飾ってあって

ディナーバイキング1,980円って書いてある。。。

並んでる料理はから揚げやフライドポテトなどよくある(?)バイキングの料理。

まさかこれを食べさせる訳じゃないよね?って思って

店員さんに私達が食べるのってこれですか?って(一応)聞いてみたら

はい、そうなんです。。。って。

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

あっちの会場と同じ物は食べれないんですか?って聞いたら

はい、すいません。。。って。

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

4,200円出して1,980円のバイキングを食べるって事ですか?って聞いたら

はい、そうです。でもビールとか飲み放題なんで。。。って。

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

おいっ!!!!!ふざけるなーーー!

そっちのミスで私達の席が無くなって嫌な思いをして待たされたあげく

4,200円で1,980円って書いてある料理を食えと・・・?

(言葉悪くてスイマセン・・・本当に頭にきて。この辺りで完全にキレました。)



しかも私授乳中でお酒飲めないんですけどーーー

その場でごちゃごちゃ揉めていたんですが、

あまりの対応に頭にきちゃって、もう結構です!!帰ります!!って言いました。

最後に今日結婚記念日だったんです。。。って言って泣きながら帰りました。

悔しくってムカついて涙が出たのなんて久しぶり。。。



部屋に戻って帰り支度をしてフロントに鍵を返しに行ったら

『お代は結構ですので』って言われましたΣ(゚Д゚;エーッ!

ご飯食べれてないし、泊まれてないし・・・

これだけ嫌な思いをして何代を払えと言うのでしょう・・・?

最後の最後まで腹が立ち、呆れまくって

私達はこのホテルには二度と来ないと誓い帰ってきました。




-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-




結局その後、いろりのお店に美味しい焼き物を食べに行き

改めて結婚記念日のお祝いをしました

おかげで最悪な結婚記念日にならずにすみました。


エビ



長々と愚痴を聞いて下さりありがとうございました!

ブログに書いたお陰で少しスッキリしました。


スポンサーサイト
 
バニラ #92CBdlqY
 
*nonnon*さん、おはようございます。
前の記事にコメしたんですが、残ってませんでした。。。
ゴメンなさいね。たまにFC2であるんですよね(涙
そうか~ホテルでは嫌な思いをされたんですね。
ゲリラ豪雨は自然のものだし仕方ないとして、
その後のホテルの対応が考えられないぐらい最悪でしたね。
うちなら相当文句言っている気がします。
帰ってからも、ホテル宛に抗議文とか出しそう。。
記念日って、余計にワクワクしているので、
その反面残念なことがあると、感情も倍増しますもんね。
来年はステキな記念日が送れます様に。。。
色々とお疲れ様でした。
マメ #-
 
はじめまして。バニラさんのblogからとんできました。
まずは、結婚記念日おめでとうございました。にしても、ホテルの対応ひどいですね…私の住んでる田舎のホテルだってもっといい対応してくれます。ほかのお店にしてよかったですね。それから私も七ヶ月の子供がおりまして、名前も似ていてうちは、HAYATOです。素敵なハンドメイド作品を作りながらの子育て尊敬します!私は全然時間を作れなくて家事と育児しかできてません…。
これから過去記事も遡りながら、blogの更新楽しみにしていますので、頑張ってください!
*nonnon* #2qaJ23q.
 
バニラさんへ
前の記事のコメントって・・・2件入れてくれたって事ですか?
1件はちゃんと表示されてますよね?
たしかにFC2、たまにおかしくなったりするんですよね。
もう少しで完成の文章が全消えしたり・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||
抗議文かぁ・・・それもありかもしれませんね((φ(・д・。)ホォホォ
上の方の人に文句言いたいですもん!!
結果良かったけど、途中までほんと最悪でした(涙)
いろりのお店はお値段が高くてびっくりしましたけど
まぁ行って良かったかな(*´ー`)
エビ1匹=リバティ30cm・・・(笑)
*nonnon* #2qaJ23q.
 
マメさんへ
はじめまして.゚+.(´∀`*).+゚.
ホテルの対応にはほんと失望しました・・・。
せめてホテル側の誠意が伝われば良かったんですが・・・
マメさんにも同じ7ヶ月の男の子がいらっしゃるんですね!
なんか嬉しいです♪
これからも一緒に子育ての事とか共感出来たら良いですね!
分かります分かりますっ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
全然時間ないですよね!
私もみんなが寝静まった真夜中からゴソゴソやってますが
やりたい事や作りたい物はたくさんあるのに
全然出来てませんっ・゚・(ノД`;)・゚・
これからもマイペースにやっていきますので
また遊びにきてくださいね!
sato #-
 
はじめまして
バニラさんのブログを読んで おじゃましました。
結婚記念日・・・おめでとうございます♪
自然災害はどうしようもないことだけど ホテル側の接客態度や対応に がっかり・・・というより 私も呆れてしまいました。
でも パッと気持ちを切り替えられて その後の時間を大事に過ごされている様子・・・
ステキなご夫婦だなぁって ほっこりと温かい気持ちになりました。
ありがとうございます!
*nonnon* #2qaJ23q.
satoさんへ 
はじめまして♫
嬉しいコメントありがとうございます!
私も今ほっこりと温かい気持ちになりました(*´ー`)
すごくイライラもしましたしあまりの対応に涙が出たりもしましたけど、
気持ちを切り替えて、別のお店で改めてお祝いできて
本当に良かったと思います。
我慢してあのままホテルで過ごしていたら、きっとずっと嫌な思い出に
なっていたと思います。。。(´;д;`)ブワッ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/58-b9a1a69f

