 
ありがとうございました♪ 

昨日開催されたせじゅーるの3周年祭、無事に終了しました♪



せじゅーる20140523



作家さんたちの素敵な作品やせじゅーるさんの可愛い雑貨が勢揃いしていました♡

せじゅーるさん、3周年おめでとうございます(*´ー`) ♪

そしてお世話になりました☆



今後のイベントもどんどん決まっているのでまた次に向けて作品作り頑張ります(*´ー`)



017.gif   

読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/580-7f322a42

