スポンサーサイト 
6月のイベント♪ 

こんばんは~☆

昨日はお友達作家さんたちのイベントに遊びに行ってきました♡

可愛い作品がた~くさん♡&みんなとのおしゃべりがとっても楽しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.



イベントの後はくさ笛の丘に行ってきました♪

近いのに実は行くの初めてw



くさぶえの丘2014056


お花を見たり緑を見たり楽しそうに遊ぶ子供を見たり・・・♪

とっても癒されてきました(*´ー`)



* * *



さて!!もう迫ってきているのにイベント告知がまだでした。

来月出店予定のイベントの詳細です!!!



【手作りカントリーマーケットinアスカル幸手】

2014年6月3日(Tue) 11:00~15:00

幸手市文化体育館アスカル幸手
埼玉県幸手市大字平須賀2380-1

one garden fieldさんに作品委託します



【カントリーマーケットin牧の原モア】

2014年6月22日(Sun) 10:00~15:00

牧の原モア
印西市牧の原1丁目3番
(北総線印西牧の原駅北口徒歩2分)

※相方nae*ちゃんはお休み・・・。one gaeden fieldさんと出店します☆



ciel*作品、初の埼玉上陸♪
(当日は委託の予定です。)

イベントまであと一週間なので頑張らないと~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



017.gif   

読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)


スポンサーサイト
 
Y*mama #-
 
わーい、埼玉初上陸おめでとー!
私も作品だけ千葉に初上陸です―。
北海道にも上陸してくれるといいなー(*゚▽゚*)

リバティや革たちが、上品に仕上がるのがいつも素敵だな―、なんで革を使っている私と全然違うのかなー、と羨ましくなるんです―!!

センスの問題ねー(笑)
nonnon #2qaJ23q.
 
Y*mamaさんへ♪

ありがとうございま~す☆
北海道wめちゃめちゃ遠いけど、いつか上陸出来たらいいな♪
Y*mamaさんの作品と全然違くなんてないですよ~
人のはそう見えるんですよ、きっとw
でも褒めてもらえて嬉しいです♪
これからもそういってもらえるような物作れたらいいな♡


秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/582-a5f14672

