 
Go Green Market♪ 

おはようございます♪

昨日はいつも楽しみにしているイベント、Go Green Marketに妹家族と行ってきました(*´ー`) ♡



GGM20140531.jpg



とにかくものすごい暑さ!!!

あまりゆっくりは見れなかったけど今年はお庭もあるのでいつも以上に楽しかったです♡



お目当ての物も買えたし、掘り出し物(お友達へのおみやげ♡)も見つけたし・・・( o´艸`o)

植物はまだ知識が無いので少しだけ・・・w

また次の開催も楽しみです.゚+.(´∀`*).+゚.



017.gif


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)



【出店予定のイベント】

■手作りカントリーマーケットinアスカル幸手
2014年6月3日(Tue)
11:00~15:00
幸手市文化体育館アスカル幸手
埼玉県幸手市大字平須賀2380-1
one garden fieldさんに作品委託します

■カントリーマーケットin牧の原モア
2014年6月22日(Sun)
10:00~15:00
牧の原モア
印西市牧の原1丁目3番
(北総線印西牧の原駅北口徒歩2分)
※相方nae*ちゃんはお休み・・・。one gaeden fieldさんと出店します☆


 
nao #.OSX/hrY
 
行ったのね、行ったのねー!ヾ(≧∇≦)
たくさんいい物あったんだろうな~。
あそこまで行けちゃうnonnonの行動力に脱帽!
あ~うらやましい( ̄∇ ̄)
nonnon #2qaJ23q.
 
naoちゃんへ♪

行ったよ〜♡
あの辺まではギリ行動範囲(←運転パパだけど…笑)
naoちゃん好きそうな物たくさんあったよ♪
秋はnaoちゃんも足伸ばして行こー♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/587-0a588d33

