スポンサーサイト 
ランチのはずが…。 

こんばんは~☆

産婦人科から出産のお祝いにフレンチのお食事券をもらっていたので家族で行ってきました♪



ランチ20140604①


CHEZ KEN(シェ・ケン)



今日しか行ける日がなかったからパパのお休みを合わせてもらって予約♪

ところが今日は朝から調子が悪くて…。

頭がガンガン…お店着いて、コースが出てきても食欲なくてほぼ食べれずorz



ランチ20140604②



パパのメインはチキン、私のメインはホタテのポワレ♪

とっても美味しそう・・・

なのにツワリの時の様な状態に陥り一口も食べれずパパに2人前食べてもらいました(涙)



壁には阿部総理が来店した写真とか飾ってあって・・・美味しかったんだろうな。。。



017.gif


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットin牧の原モア
2014年6月22日(Sun)
10:00~15:00
牧の原モア
印西市牧の原1丁目3番
(北総線印西牧の原駅北口徒歩2分)
※相方nae*ちゃんはお休み・・・。one gaeden fieldさんと出店します☆


スポンサーサイト
 
こっこ #-
 
出産祝いのコース料理なんて素敵な産婦人科だね♪
ホタテおいしそうー!
体調イマイチな時で残念だったね。
代わりに私が食べてあげたい・・・!オイw
nonnon #2qaJ23q.
 
こっこちゃんへ♪

ほんとこの日に限って・゜・(PД`q。)・゜・
今なら余裕で食べれるのにぃ~~~
素敵な産婦人科だけどお値段もそれなりに素敵なの(笑)
ホタテ食べたかったなぁ・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/590-7969d957

