 
カントリーマーケット明日です♪ 

モアのブース発表されてます→

ciel*はB15でone garden field&TIT_TOTちゃんと出店します♪
(入口入ったらすぐ右手にお進みください♡)



木工20140621



木工も少し持っていきます♪

洋書やポストカードなどを飾る棚やアンティーク風トランク、窓枠などなど・・・

前の記事にチラッと写ってるラダーも持っていきます(*´ー`)

窓枠とラダーはホワイトもありますので明日会場でご覧ください♪



それから、迷っていた明日の感謝企画、当初の予定通り福袋をご用意します☆

かなりお得なので是非getしてください(*˘︶˘*).。.:*♡

あと1回更新出来たらします・・・
(出来たら・・・)



017.gif


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)



【出店予定のイベント】

■カントリーマーケットin牧の原モア
2014年6月22日(Sun)
10:00~15:00
牧の原モア
印西市牧の原1丁目3番
(北総線印西牧の原駅北口徒歩2分)
※one gaeden field&TIT_TOTちゃんと一緒に出店します☆


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/598-c2db3340

