スポンサーサイト 
カントリーマーケットありがとうございました♪ 

カントリーマーケットin牧の原モア、本日無事に終了しました♪



モア20140622



今日のブースはこんな感じでした♡

オープンと同時にたくさんのお客様にきて頂き、とっても嬉しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.



私たちの作品を買ってくださった方、ブースに足を運んでくださった皆さま、

いつも来てくださる常連さん♪本当にありがとうございました(人´∇`)

おかげさまでたくさんの作品がお嫁に行き、

また次に向けてのエネルギーを充電できました(*´艸`*) ♡



他出展者様、主催者様、今回も素敵なイベントに参加させて頂き、

みなさまとご一緒出来てとても楽しかったです♪

今回も大変お世話になりました(*´ー`)



ciel*は休む間もなくイベントが控えています。

今日はもう眠いのでまた次の記事でイベント情報載せさせて頂きますね☆



どうしても一言お礼が言いたかったので・・・♪

おやすみなさいzzz



017.gif


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)


スポンサーサイト
 
nae* #-
 
お疲れさまでした˘◡˘*
やっぱりイベント行くと自分も出たくなるわ〜(๑′ᴗ‵๑)
大忙しのブースになって大成功だったね♪♪
次のイベント、よろしく〜⤴︎
nonnon #2qaJ23q.
 
nae*ちゃんへ♪

昨日は来てくれてありがとう♪
お客さんで行くのも楽しいけど、
イベント行くと刺激もらうよね(人´∇`)
次のイベントまでもう1ヶ月しかないもんね!
お互い頑張ろう~⤴

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/599-e6c7cb97

