スポンサーサイト 
navy marineのスタイ☆ 


haruの歯が生えてきて

ブーブー言うようになってから

以前よりよだれを出すようになったので

スタイを作ったよ☆



生地はmarine系のWガーゼをチョイス。

綿100%だから赤ちゃんのお肌にも優しいね♪



bib1.jpg 



とっても可愛いスタイが出来ました♪

こんな可愛いスタイってなかなか売ってないもんね!

自我自賛+.゚(*´∀`)b゚+.゚gj!!



bib2.jpg 



実はこのガーゼのスタイ、前にオークションに出していて

とっても人気だったスタイです

中にコットンフランネルを挟んでるので吸収性が抜群!
 
haruもとっても良く似合ってて可愛い


bib.jpg 


次はどんな柄で作ろうかな♪



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします  
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 
スポンサーサイト
 
バニラ #92CBdlqY
 
*nonnon*さん、ブログお引越しお疲れ様でした★
早速リンク頂きますね❤
スタイ、とっても可愛いーー!!
ナチュラルマリンな所がツボです。
うちの子は、スタイほとんどしなかったので、
こういう可愛いスタイしてるbaby見ると羨ましいですよ。
*nonnon* #2qaJ23q.
バニラさんへ 
リンクの変更ありがとうございます!
お手数をお掛けしました(´Д`ι)アセアセ
スタイ褒めていただいて嬉しいです♪
シンプル好きなので、こんな感じになりました♪
スタイを嫌がる子もいるけど、
うちは今のところ大丈夫そうです(*´ー`)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*nonnon* #2qaJ23q.
鍵コメさんへ【2011/08/19(Fri) 17:50:07】 
スタイ褒めていただいて嬉しいです+.(o´∀`o).+
いやいや、パッチの方がすごいですよ!!
私もリバティのパッチとかやりたいなって思った事あるんですけど、
大変そうだし、やってみたいなぁ~で終わってます(´-ω-`;)ゞポリポリ
離乳食の件、ありがとうございます!!
なるほど~φ(´・ω・`)メモメモ
鍵コメさんと助産師さんや保健士さんのお話、とっても参考になりました。
今のところすぐに復職する予定はないので
haruの様子を見て、haruのペースで進めていこうと思います(*´ー`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/60-aa2c8f67

