スポンサーサイト 
アンティーク風窓枠♪ 

♪母さんは~夜なべ~をして・・・・・・

息子のプレ保育?(預けではなくて、お母さんと一緒に遊びます←うたって踊って走って工作してetc・・・笑)

で使うゼッケンを作っていたら明け方になっていました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

前日にやるなって声が聞こえそうですが・・・枚数も結構あったから思ったより大変で侮れない。

あんまり寝てないから今睡魔と闘ってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。



窓20140627 



先日のモアのイベントにも持っていった窓枠♪

仕上げ待ちのがあったので完成させました(*´ー`)

壁の色が白だから窓枠もラダーも白はあんまり需要ないかなぁと思っていたんだけど、以外にも人気でした♪



窓20140627② 



このまま窓枠にするか、違う物に変身させるか考え中です♪



引っ越してきてから木工もだいぶやり易い環境になりました(*´ー`)♪

自分の家の物も色々と作りたい物があるので頑張ります♡



* * *



出店予定のイベント♪ 

 

tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



017.gif 


お帰りの際ポチっと応援して頂けるととっても励みになります♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んで頂きありがとうございました♪)



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/603-e1f872cb

