スポンサーサイト 
Little*marcheありがとうございました♪ 

Little* marche ♪ありがとうございました♡

チビ達2人連れていたので委託での参加でしたが、

littlefavoriteのオーナーさんや他作家さん達にがとても親切にして頂き(涙)…

おかげさまで楽しくイベントに参加することが出来ました♪



リトルマルシェ20140701



店内にはlittlefavoriteさんの可愛い雑貨と、

作家さん達の素敵な作品がたくさん♡



リトルマルシェ20140701②



いつもお客さんで行っていた大好きなイベントに今回初参加させて頂き、とても嬉しかったです♪( ´▽`)
(今回もほぼ客でしたがw)

お友達作家さんとのお話やお客様とのお話も楽しかったです☆

イベントに足を運んで下さったお客様、ciel*の作品を買って下さったお客様、本当にありがとうございました♡



littlefavoriteさん、大変お世話になりました!

4周年おめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.



帰ってきてからもバタバタしていたので戦利品はまた写真撮ってから載せますね♪




* * *



出店予定のイベント♪ 

  

tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡



017.gif 


次はtomiomarche'♪頑張りますヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/608-96039200

