スポンサーサイト 
イベントで買ったもの♪ 

ご…ご無沙汰です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

いやぁ…忙しい。

病院やら諸用やら…(;´Д`A ```



最近haruの目が充血して腫れて… アレルギー性結膜炎でしたorz

以前から何かのアレルギーはあるなぁって思ってたんだけど、

原因がわからないと対処してあげられないので、近い内に一度アレルギー検査をしに行こうと思っています。・゚・(*ノД`*)・゚・。

子供に関する心配事が絶えません(泣)



さてさて、かなり遅くなってしまったんだけど、この間のLittle* marcheでの戦利品を♪



リトルマルシェ20140710① 



No.173さんの木工をgetしました(*´艸`)

あれもこれも欲しかったんだけど、 今回は厳選してこちらの作品を♪ 



リトルマルシェ20140710②



小さいおうちも可愛くてツボ( o´艸`o)♡

大切にします♪






No.173さんの素敵なおうちがこちらの本に掲載されてます♪

届いてるのにバタバタしていてまだ読めてないんですが・・・表紙に載ってるんですよ~!

すごいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

早く読みたいです♡みなさんも是非読んでみてください♪



* * *



出店予定のイベント♪ 

 

tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



017.gif 


お帰りの際ポチっと応援して頂けるととっても励みになります♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(更新頑張って!の喝をw)


スポンサーサイト
 
aya #-
 
こんばんは♪
素敵に紹介してくださって、ありがとうございます!!
本も買っていただいたんですね( ´艸`)
実は私もまだゆっくり読めてません・・・!

その後、お子ちゃま大丈夫ですか?
赤ちゃんを育てながらの製作、本当に尊敬します!
お互い頑張りましょうね
nonnon #2qaJ23q.
 
ayaさんへ♪

お返事遅くなりました( ノД`)
先日は素敵な作品を買わせて頂いてありがとうございました♡
お気に入りです(´∀`*)
本、読みましたよ♪ほんとすごい!!
私も少しだけ木工やるので、いつかNo.173さんみたいな作品を作れると良いなぁ♡
もうすぐトミオマルシェですね!
お互い製作頑張りましょう♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/609-e814b9fc

