スポンサーサイト 
久々の♪ 

昨日、久々にいつもの革屋さんに行きました♪



革20140711



出産が近くなってから行ってないから、多分5ヶ月ぶりくらいw

行くたびに革のいろんな話をして・・・勉強になります(๑˃̵ᴗ˂̵)و



一番欲しかった革が今回無かったから仕入れをお願いしてきました♡

早く入荷しないかな♪

作りたい物がたくさんです(*´艸`*) .。.:*♡



* * *



出店予定のイベント♪

 

tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



017.gif 


お帰りの際ポチっと応援して頂けるととっても励みになります♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(読んだよ~の合図お願いします♪ )


スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nonnon #2qaJ23q.
 
鍵コメhさんへ♪

コメントありがとうございます(*´ー`)
おかげさまで大分良くなってきました♪

革屋さんですが、この革屋さんは小さめなので、
行くなら浅草橋がおすすめです♡
革の専門店があちこちにありますよ(人´∀`)ポッ
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nonnon #2qaJ23q.
 
鍵コメhさんへ♪

どんなのが良いのか・・・
革は色も質感も厚さも硬さもそれぞれ違うので、何を作るのか・・・どんな感じにに仕上げたいのか選ぶ革もかわってきますよね。
私も作る物によって、使う革もさまざまです(*´ー`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/610-92cf89af

