 
Little favoriteさんへ♪ 

こんばんは☆

また更新さぼってしまった(;´艸`)ぁぁぁ

ゆっくりとPCに向かう時間がなかなか取れずにいます(涙)

スマホから更新出来るようになればもっとマメにブログUP出来るのになぁ…。



さて、昨日は先日のイベントでお世話になったLittle favoriteさんに商品の引き上げに行ってきました☆



Little favorite20140717①



ほんと素敵な雑貨屋さんでとっても癒されます♡

イベントの時はチビ二人連れててゆっくり見れなかったから今日ゆっくり見てきました.゚+.(´∀`*).+゚.



Little favorite20140717②


どれもこれも可愛い( o´艸`o)

オーナーさんも本当に親切で素敵な方で…♡

色々お話させてもらって楽しかったです(´∀`*)



Little favoritさんのあとは久々にIKEAへ♪

大したものは買ってないんだけど収納用品やら雑貨やら・・・散財してきました(;´Д`A ```

まだ家の中の物が全然揃ってないのでまだまだ必要な物がたくさんです



* * *



出店予定のイベント♪

 

tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



017.gif 


お帰りの際ポチっと応援して頂けるととっても励みになります♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでくれてありがとう~(人´∇`)☆ )


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/614-6b915b35

