 
リバティのベビー服♪ 

peafowl*のnanちゃんからyua*へとっても可愛いベビー服が届きました(*´∇`)♡

試作品のサイズモニターに・・・って突然届いて・・・ほんとビックリ!



20140718①



リバティEloise&Pepper♡

私の好きなリバティを選んで作ってくれてます(*´艸`*)



20140718②



次の日に早速着せてお出掛け♪

本当に可愛い~(人´∀`)ポッ

女の子は可愛い洋服を着せたり、髪を結ったり・・・オシャレさせるのも楽しみですよね♡



20140718③



すごく上手で綺麗に作ってあって流石です!!

nanちゃん、本当にありがとう~♪

たくさん着させてもらうね(*´ー`) ♡



* * *



出店予定のイベント♪

 

tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



017.gif 


イベントまで約一週間Σ(゚∀゚*)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(作品作り&ハンドメイドの紹介も頑張ります!)


 
nan #-
 
(*^^*)
nonnon #2qaJ23q.
 
nanちゃんへ♪

ほんとありがとう(*´∇`)♡
めっちゃ愛用してます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/615-864bf2b9

