 
リバティのリボンゴム量産♪ 

今日はharuの検査結果を聞きに病院に行ってきました。

若干ハウスダストに数値が出てるんだけど、微量なのでこれが原因と断定は出来ないそう。。。

顔や膝の裏の肌荒れも今ひどくて、haruは肌が弱くて大変です(´Д`;)

薬を処方してもらったので少し様子を見たいと思います。



* * *



先日UPした自分用のナチュラルリボンゴムのリバティバージョン♪

量産しました(*´艸`)



20140719②



たくさんあるので柄の名前は割愛しますw



20140719③



イベントに持っていきますので好きな柄探してみてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

写真漏れてますがPuffのピンクもあります♪



* * *



出店予定のイベント♪

 

tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



017.gif 


イベントまであと8日!!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(頑張れ~の応援クリックお願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!)


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/616-8c4f5dc6

