スポンサーサイト 
量産中です! 

昨日のリボンゴムに続き、こちら(何が出来るでしょうw)も量産中~



20140720.jpg



リクエストいただいた作品です(*´ー`)



私は大体いつも、せっかく作るんだから♪と一気に量産する事が多いんだけど、

量産すると淡々と同じ作業が続くので疲れます(笑)



飽きちゃうから途中であれ作ってこれ作ってって寄り道ばかり(;´艸`)ぁぁぁ

イベントまでには頑張って完成させます♪



* * *



出店予定のイベント♪

 

tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



017.gif 


イベントまであと7日!!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(頑張れ~の応援クリックお願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!)


スポンサーサイト
 
nan #-
 
今度はシュシュかしら(*^^*)
Y*mama #oi6jBYaM
 
haruちゃん、お薬でよくなったかなー?!
暑い季節は、汗もかくしかわいそうだねー(*≧∀≦*)
早く良くなりますように♪
量産、たまに私も手掛けるようになったけど、大体革をカットして、ちょっと作ったら・・・ビニールにしまわれる―(笑)
最後まで完成するように頑張ろうねー(*゚▽゚*)
nonnon #2qaJ23q.
 
nanちゃんへ♪

あたり( o´艸`o)
nonnon #2qaJ23q.
 
Y*mamaさんへ♪

haruだいぶ!!
そうなんだよね~、これから汗の季節・・・
また肌トラブルに悩みそう・゜・(PД`q。)・゜・
量産、私も途中で放置してしまうものが多々(; ´艸`)
お互い完成させるように頑張りましょう⤴

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/617-bebfb200

