スポンサーサイト 
ありがとうございました♡ 

お礼が遅くなってすいません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

一昨日のトミオマルシェ、無事に終了しました♪

物凄い暑さでの出店…睡眠不足も重なって昨日はぐったりしてました(^^;;

来て下さったお客様、他出店者さん達は大丈夫だったでしょうか?



そんな暑さの中、たくさんのお客様に来ていただき、とっても嬉しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 



20140729②



偶然one garden fieldと同じテントだったので、私たちのシンプルナチュラルに

one garden fieldのgreen&色とりどりの作品がプラスされてとても賑やかなブースでした(人´∀`)ポッ 



  20140729① 



途中授乳で抜けたり、3人にはほんと助けてもらっていつもいつも感謝です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

こうやって楽しくイベントに参加できるのもみんなのおかげです♡



20140729④ 



今回もたくさんの作品がお嫁にいき、嬉しかったです♪
 
イベント終わったばかりなのに頭の中ではもう次に作りたい物考えてます(笑)



20140729③ 



とっても楽しくてあっという間だったtomiomarche'♡

お世話になったトミオスタッフの皆さま、常連のお客様、お友達作家さん達、

はじめましてのお客様も・・・本当に本当にありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪

たくさんの差し入れも・・・無事にイベントを乗り切る原動力になりました♪



そしてずっと子供たちを見ててくれたパパ♡良き相方nae*ちゃん♡いつもいつもありがとう (´◡`♥)



* * *


これで上半期のイベントは終了です(*´ー`)

次のイベントは10月のフルル♪
(初めて2週連続出店します!)



それまでお待たせしまくってるオーダー(←ほんとスイマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。)

これまたお待たせしまくってるネット販売(こ・・・今度こそ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)

プレゼント企画(参加してくれる方いるかな・・・)でもやろうかな♪と思っています♡



みなさま、これからも応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡



* * *



017.gif 


プレ企画楽しみにしてくれる方いるかな?→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます♪)


スポンサーサイト
 
まり。 #NkOZRVVI
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ 
nonnon!暑い中お疲れ様でした。
いつもパワフルで元気なnonnonだから
会うだけで元気になっちゃうよ(*^^*)

どんどん作品も素敵にパワーアップしているので、私も頑張らなくちゃp(^_^)q

夏休みお互いがんばろーね♡
nae* #-
 
お疲れさまでした♪
イベントって……いいね♪(笑)
終わっちゃうと一気にテンションが下がるけど…⤵︎
次のイベントに向けてがんばるぞー‼︎
これからもよろしくね〜(๑′ᴗ‵๑)
nonnon #2qaJ23q.
 
まり。ちゃんへ♪

まりちゃんも暑い中大丈夫だった??
私もまりちゃんのパワフルさにはいつもビックリだよ~
行動力もすごくて見習いたい♪
うちはまだ未就学児だからいつもと変わらない日常だよw
まりちゃんは3人もいるから夏休み大変だよね・・・
暑さに負けず頑張ってね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
nonnon #2qaJ23q.
 
nae*ちゃんへ♪

イベント・・・いいよね♡
上半期終わったけどさ、実はフルルまで2ヶ月半だよw
あっという間Σ(゚∀゚*)
頑張らないとね~!
こちらこそこれからもよろしく(*´∇`)♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/618-ee54ab8b

