 
革のくるくるシリーズ♪ 

tomiomarche'vol.6いよいよ今日からです!
(ciel*×nae*は明日(27日)のみの出店です!)

初日と2日目で出店者が大幅に入れ替わるので2日間行っても見ごたえ充分ですよ~♪



今日もどんどん作品紹介しちゃいます☆

今回は革端を使った作品もいろいろ持っていきます(*´ー`)


20140725⑤



名刺入れ♪

革端をそのまま生かし、紐でくるくる~と留めます(*´ー`)

名刺を入れたり、作家さんがショップカードを入れたり・・・♪



20140725⑥



カード入れ♪

こちらは少しマチを付けたので最初の名刺入れじゃ入りきらないって方も

カード類を収納したいって方にもおすすめです(人´∇`)♡



20140726①



ネックレスも♪

革端を使った作品は革の端っこをそのまま使ってるので全く同じ物は二度と出来ません。

お気に入りの作品を見つけたら是非getしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡



写真の準備が出来たらまた更新するので引き続きブログチェックお願いします♪



* * *



出店予定のイベント♪

 

tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



017.gif 


イベントまであと1日Σ(゚∀゚*)!!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援お願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!)


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/620-48b31396

