スポンサーサイト 
tomiomarche'vol.6本日開催です♪ 

更新遅くなってすいません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

tomiomarche'vol.6いよいよ今日です!

かなーーーり暑いと思いますので皆さま熱中症対策お願いしますね♪

あと、周辺に両替出来るところがないので、出来るだけ小銭のご協力お願い致します(*´ー`)



20140727③



人気のmini工具チャーム♪

今回も少しだけ用意しました(*´艸`*)



20140727②



定番のリボンゴム♪



20140727①



ステッチが可愛いブレスレット♪

今回はバネホックとギボシの2パターン作りました(*´艸`*)



20140727④



リバティのWフリルシュシュ♪

Wフリルなので、通常のシュシュと比べて2倍の生地を使っています!

頭に付けた感じもとっても可愛いですよ♡

たくさん作ったのでお気に入りの柄を探してみてくださいね(人´∀`)



他にも紹介しきれていない物もいろいろあります!

是非本日会場でご覧ください♪

皆さまのご来場をお待ちしています(*˘︶˘*).。.:*♡



* * *



出店予定のイベント♪

 

tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00
※ciel*×nae*は27日のみの出店です

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL



017.gif 


トミオマルシェ本日開催です!!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(頑張りますヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!)


スポンサーサイト
 
マメ #-
 
イベントお疲れ様でした。きっと、大盛況だったでしょうね!いつか行ってみたいです~(涙)
革小物ステキ☆
欲しいものがたくさんです!shopなどの予定はありませんか?
暑い日が続きますので、御家族皆さんご自愛ください!
nonnon #2qaJ23q.
 
マメさんへ♪

ありがとうございます♡
遠いのにいつも来たいって言ってくれて嬉しいです(*´∇`)♡
shop、ずっと言ってくれてるのになかなかできずでスイマセン・゜・(PД`q。)・゜・
これからオフになるので少しずつ並べようかなと思っています。
またブログで報告するのでチェックお願いします♡

ほんと暑いですよね(涙)マメさんご家族もご自愛くださいね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/621-8dad3874

