スポンサーサイト 
カラフルステッチが可愛いヘアゴム♪と我が家の新しい仲間w 

こんばんは~☆

毎日忙しい~!

yua*もだんだん動くようになってきて目が離せなくなってきました。



そしてこの夏、新しいペットのカブちゃんも仲間入り♡

カブトムシのカブちゃんです(笑)



このカブちゃん、な…なんと…

庭で放し飼い(笑)



10日ほど前にパパが見つけてharuの為に持って帰ってきたんだけど、

コワイと言ってまさかの大泣き(;^_^A

その日のうちに庭に逃がしたんだけど、次の日の夜見たらまだいる…。



弱ってるのかな…と思って冷蔵庫にあったキュウリを置いてあげました。

そして次の日、元気になってどこかに行ったかな。と思ったらまだいる…笑
(キュウリはめっちゃ食べてるのにw)



そんなこんなで玄関脇のウッドデッキの下に住み始めてから10日経ちましたw

いない!って思って少し探すと、ちゃんと日差しをさけて日陰に隠れてるんです(; ´艸`)
(決してウッドデッキの下からは出ませんw )



柵も檻もなんにもしてないんだけど…逃げないんだよね(笑)

そんなところがだんだん可愛くなってきて、昨日カブトムシのゼリーを買ってきました♪
(毎日新しいキュウリに変えてたんだけど、カブトムシはやっぱり糖分が不可欠らしいので)

そして相変わらず放し飼いですが、ゼリーもたくさん食べて、庭で元気に生活してます( o´艸`o)

触るのはまだコワイので(←私がw)暖かく見守っています♡



* * *



さて、話がだいぶそれましたがw

ハンドメイドはスローペースでかなりお待たせしているリクエストやオーダー品(現在オーダーはお受けしていません)を進めています。



20140804.jpg



こちらの革のヘアゴムは以前イベントで販売したヘアゴム(すいません、ブログに載せてません)のステッチがカラフルversion♡

いろいろ作った中から好きな物を選んでもらいました♪



普段あんまりカラフルな物は作らないんだけど、これはこれで可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡

オーダーやリクエストをもらうと普段やらない事にも挑戦出来たり、

たまにはこんなのも良いなぁ~と新たな発見が出来ます♪



スローペースですが、引き続きオーダー制作頑張ります(*´ー`)

10万カウントのプレ企画も考え中です♡



017.gif 


ポチッと応援クリックしてくれると励みになります(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます♪)



スポンサーサイト
 
ゆり #-
 
お久しぶり〜♪

この前は紛らわしいことしてごめんね(^^;;
相変わらず、皮職人の仕事素敵〜♡
カラフルなステッチいいね!
皮ってシンプルだから、その遊び心⁈
的なのがめっちゃいい〜!!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nonnon #2qaJ23q.
 
ゆりちゃんへ♪

ありがとう~♡
カラフルステッチ、需要あるかなぁ♪
そうなの、シンプルなところにこのカラフルが映えて結構いい感じ( o´艸`o)
たまにはこんなのも良いね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/622-0f83a0c8

