スポンサーサイト 
カウプレ企画中♡ 

昨日はネットでぽちったプールが届く予定の日。

パパもそれに合わせて公休を入れ、庭でプールをやる予定だったんだけど・・・

某運送会社さんまた荷物が届かず・・・orz

週末は台風の影響で天気悪いし、プールはもう少しおあずけです・゜・(PД`q。)・゜・   



20140808.jpg



そんなわけで予定変更して酒々井のアウトレットに行ってきました♪(つい先日も行ったばかりですがw)

ここ来ると不思議とグアムとかの海外に行った気分になる(*˘︶˘*).。.:*♡
(なんでだろう・・・?笑)



* * *


話それましたが・・・ブログのカウンターが100000アクセスを超えました♪

いつも読んでくれて本当にありがとう(人´∀`)アリガトー♪

感謝の気持ちを込めて、何かプレゼント企画が出来たらなぁと考えています♡



いつも読んでくれてる人は知ってると思いますが、現在3歳児と5ヶ月の赤ちゃんの育児に追われていて、毎日バタバタと過ごしています。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

たくさんの商品を用意したり、迅速な対応が取れない事も多いかと思いますが、お許しください(涙)



で…、悩んでるのが景品です。

お待たせしているオーダーもたくさんあるし、景品をたくさん用意するとたぶんあっぷあっぷしちゃうので(スイマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。)、

1名様に…と思ってるんだけど、 私色々な物を作るから何を景品にしたら良いか決まらなくて…(;^_^A



リバティやら革やら…他にも色々作るし、読者の人もどんな物を楽しみにブログを読んでくれてるかよくわからなかったり…笑



リバティにも数えきれない程の柄があるし、革だって色んな色があるし…(>_<)

そんなこと考えてどんどん日にちが経過しています(^^;;



読者のみんなはどんな物だと喜んでくれるかな・・・。

先に抽選をして、当選者の方の好みを聞いてから作る♡なんてのもアリですよね(*´ー`)

何かアイデアあればお待ちしています♪



017.gif 


プレ企画楽しみ~のクリックして頂けると励みになります(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます♪)



スポンサーサイト
 
みゆき #KdHUfq.Y
 
おおおお~
10万アクセスおめでとう~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

私ね~、mini工具チャームが良いな♪
あぁ、でもミニカメラも捨てがたい・・(* ´艸`)

子育てに作品作りに大変だろうけど頑張ってね!

お天気悪いね~雨だね~・・
プールって、のんちゃん御用達のあのお店のかな?(*´∀`)
nonnon #2qaJ23q.
 
みゆきちゃんへ♪

ありがとう~(人´∀`)ポッ
みゆきんが当選したらmini工具チャームとミニカメラ・・・(*._.)φ))メモメモ

あんまりハンドメイド時間取れないんだけど頑張るよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ご用達のお店ってどこだw
あそこはプール売ってないし・・・
もえたん #FOTi0RoY
 
のんちゃん久しぶり。コメントはご無沙汰だけど、毎日遊びにきてるよ!

そして、10万アクセスおめでとう!当選してから、プレゼント決めるって素敵な企画!是非参加させてね。

毎日育児大変だろうけど、頑張ってね。

私もミシン買ったんだ^ - ^なかなかやる時間ないけどね。今は無謀にも子供服に挑戦してるよ!
nonnon #2qaJ23q.
 
もえたんへ♪

もえたん久しぶり~(*´∇`)♡
毎日遊びにきてくれて&コメント嬉しい⤴
やっぱり当選してからプレゼント決めるのが良いかな♪
その人の好み聞けるしね(*´ー`)
もえたんすごいっ!
子供服まで作ってるの??
私もやりたいと思いつつなかなか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(生地だけは買ってあるけどw)
お互い少ない時間でのハンドメイド頑張ろうね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/623-d85ff64f

