 
結婚記念日♡ 

昨日は6回目の結婚記念日でした❤

付き合ってからは10回目の記念日(*´艸`*)

今年は一番最初の結婚記念日にも行ったRESTAURANT WAIKIKIでディナーを♪



20140811①



最初の記念日に来た時と違う事・・・

それは2人の大切な子供たちが一緒にいる事・・・♡



20140811②



懐かしいハワイの雰囲気で新婚旅行を思い出したり、

またハワイに行きたくなったり(笑)、ココナッツの香りに癒されたり♪

お料理もとっても美味しかったです(*´ー`)



いつも優しいパパ・・・こんな私に文句も言わず何でも協力してくれて・・・

普段言葉には出さないけど感謝してます♪

こんな私だけど、これからもよろしくお願いします.。.:*♡



20140811③



017.gif 


お帰りの際にぽちっと応援クリックして頂けると励みになります(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでくれてありがとう♪)


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/626-6f49eb37

