スポンサーサイト 
とっても可愛いカラーのJenny's Ribbonsでミニおしりふき(ウェットティッシュ)ケース♪ 

本日2回目の更新です。

同じような写真が続いてすいません(;´Д`A ```

とっても可愛い生地でミニおしりふきケースを作りました♡



20140812①

Jenny's Ribbons(HHカラーオリジナル加工)



前回HHから発売されたこちらのお色、とっても可愛いのにラミネートが発売されなかったので

業者さんへ依頼してラミネート加工してもらいました♪

本当に可愛くて大好きな色合い(*´ー`)

HHは全く同じ色は絶対に発売しないそうで(すっごく似ている色でもほんのちょっと違うそうです)、

てことはこの色ももう発売されることはないんですよね。。。

可愛いのに残念です。・゚・(*ノД`*)・゚・。



20140812②

Jenny's Ribbons(HHカラーオリジナル加工)



こちらは以前HHから発売されたきらめきバージョンのJenny's Ribbons♪
(2014年8月に発売された物ではありません)

とっても好きなカラーでもったいなくてなかなか使えずにいました(; ´艸`)



どちらも本当に可愛くてお気に入りのカラーです♡

自分用にも何か作りたいな(*´ー`) ♪



017.gif 


お帰りの際にぽちっと応援クリックして頂けると励みになります(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでくれてありがとうございます☆)


スポンサーサイト
 
みゆき #KdHUfq.Y
 
結婚記念日おめでとう~♡
二人の手でハート、可愛い(* ´艸`)
私も今度やってみよっと♪

ジェニーズリボンズはやっぱり可愛いね!
特に下の煌めき~~!
在庫が無くて私は出来なかったやつ・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今回ので大量に作ってやる~w
nonnon #2qaJ23q.
 
みゆきんへ♪

ありがとう〜(´∀`*)
手のハート、可愛いでしょ♪
みゆきんも是非やってみて⤴︎
私も次はもっとキレイにw
リボンズやばいよね〜♡
これは私もトップを争うほど好き⤴︎
今回ので大量に…ってみゆきんどんだけ買ったのwww
ビニコも大量ゲットしてそうだし良いなぁ〜

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/627-0c2f3669

