 
DIY♡妹のおうちの壁紙貼り♪ 

プレゼント企画やってます♪

みなさまの暖かいコメント1つ1つとても嬉しく読ませてもらっています(*˘︶˘*).。.:*♡

当選者の方と一緒に商品を決めるプレゼント企画です♡

希望をいくつか聞いて、その中で作れそうな物を作ってプレゼント出来たらなぁと思っています。

20日まで応募受付していますのでお気軽にご参加ください(*´ー`)



* * *



こんにちは♪

今日でお盆休みも最後・・・今年はいまいちパッとしない天気でしたね。

夏らしく晴れたのはインドアショッピングしたあの日だけと言う・・・(; ´艸`)



さて、タイトルにもありますが、ここ最近妹の家のDIYのお手伝いをしてました♪

はじめての壁紙貼り!

玄関前の一面を白いレンガの壁紙に♪



20140817①



いきなり完成の写真ですがw

可愛いくていい感じです.゚+.(´∀`*).+゚..完成時には妹と2人でテンション⤴⤴

壁紙ってすごいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و



使用した壁紙はコチラ↓


SG-1700使用

のりなしはこちら→



私も使ってるコチラの壁紙も可愛いくてオススメです♡



のりなしはこちら→



作業途中こんな可愛いおじゃま虫助っ人も( o´艸`o)



20140817②



さて、次は自分ちのDIYだ⤴︎

昨日ジョイフルで木を買ってきたので、これである物を作りますヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!

また完成したらお披露目しますね♪



20140817④



017.gif 


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も遊びにきてくれてThank you.。.:*♡)


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/629-8223d317

