スポンサーサイト 
HH8月10日発売のJenny's ribbons布レポ♪ 

プレゼント企画やってます♪

みなさまの暖かいコメント1つ1つとても嬉しく読ませてもらっています(*˘︶˘*).。.:*♡

当選者の方と一緒に商品を決めるプレゼント企画です♡

希望をいくつか聞いて、その中で作れそうな物を作ってプレゼント出来たらなぁと思っています。

20日まで応募受付していますのでお気軽にご参加ください(*´ー`)



* * *



こんばんは~

もう形になってる人もたくさんいるので今更感満載なんですが(; ´艸`)、

8月10日発売のJenny's ribbonsの布レポです♪

発売日当日に買いに行ったのにブログ更新が遅くなってしまいました(;´Д`A ```



最近Jenny's ribbonsよく出ますよね♪

今リバティ買うのを控えてるんだけど、リボンズは買わずにはいられませんw



20140818①



タナローンは1番暗い色以外の6色をゲット(*´ー`)

ビニコは3色ともゲットしました♪

今回もすごい人気でネットも即完売、店頭販売でも買えなかった人がたくさんいるみたいですね…

ほんと人気の生地です。
(仮予約で用意出来なかった方もたくさんいて、9月に再販(予定)もあるそうです。)



20140818②



今回はきらめきバージョンの74%縮小版です(写真は15Nのラミネート)♪

きらめきもとっても可愛い(´∀`*)
(生地の色によってゴールドのきらめきとシルバーのきらめきの2種類があります)



ピンク系はもちろん可愛いんだけど、ネイビー系が大人っぽくて想像より可愛いかったです♡

またまた生地が増えてしまったので作る方も頑張らないとね(;´艸`)ぁぁぁ



* * *



でもうちの娘さん・・・



20140818③



動き回るように・・・(・∀・;)

足で床を蹴りながら欲しい物目がけて移動出来るようになりましたw

haruの時こんなに早かったけなぁ。。。?



017.gif 


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も遊びにきてくれてThank you.。.:*♡)


スポンサーサイト
 
mizutamary #O7xVy9HA
はじめまして♪ 
コメント初めて投稿します♪
リボンズ再販の話あるんですか!?
と、いてもたってもいられなくなって、コメントしちゃいました(((^_^;)
リボンズのタナローンを一色買えたし、Forget me nots のビニコ買えたから良しとしよう!
と自分を納得させようとしていたのですが、再販の話に心が揺らいでいます( ̄▽ ̄;)
貴重な情報をありがとうございました!
リボンズ、形にされるの楽しみにしています♪♪
nonnon #2qaJ23q.
 
mizutamaryさんへ♪

コメントありがとうございます(´∀`*)
11Yと12Pと15Nの3色のみ9月に再販されるみたいですよ♪
前回買えなかった人の予約が結構入ってるみたいなので一度店舗に問い合わせてみた方が良いと思います。
数量限定なので予約出来そうなら予約した方が良いですよ〜
買えると良いですね(*^^*)
私も頑張って形にしますね♡
マメ #PHnCRIic
 
可愛い♪娘ちゃん!!もう、ハイハイですか?はやーい!!女の子はなんでも早いのかな!?
困りますねーつかまり立ちも早そう…その前に作品作りがんばってください!って、プレッシャーですね(笑)
nonnon #2qaJ23q.
 
マメさんへ♪

はいはいまではいかないんですけどね…
かなり移動は出来るようになりました〜
これから益々目が離せませんw
プレッシャー…どんどんかけてください(笑)
やる気でますw
mizutamary #O7xVy9HA
お返事ありがとうございました! 
リボンズのビニコ、お店に電話して、2色予約出来ました!!
11Yと15Nです♪
12Pは予約でいっぱいでしたが、自分用には可愛すぎるカナと思っていたので、買えなくても大丈夫♪と前向きなわたし( ☆∀☆)
テンション高いですw
nonnonさん、ホントに感謝です!!
どうもありがとうございました(^^)
nonnon #2qaJ23q.
 
mizutamaryさんへ♪

予約出来たんですね~!
良かったです.゚+.(´∀`*).+゚.
12P、私も自分には可愛すぎって思いますw
mizutamaryさんも素敵な作品作ってくださいね♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/630-d6fd6441

