スポンサーサイト 
salut!&3coinsでshopping♪ 

20日までプレゼント企画やってます♪

当選者の方と一緒に商品を決めるプレゼント企画です♡

希望をいくつか聞いて、その中で作れそうな物を作ってプレゼント出来たらなぁと思っているのでお気軽にご参加ください(*´ー`)



* * *



さて、お盆休みも後半に突入・・・

天気予報に翻弄されている我が家は昨日は晴天の中インドアショッピングに行ってきました(笑)



20140816①



大好きなsalut!



20140816②



ほんと可愛くて安くて・・・♡大好きなお店です⤴

頻繁に行きたいんだけどちょっと遠いので・・・もっと近くに出来てくれないかなぁ♪



20140816③



隣の3coinsでも少し買い物してこれだけgetしてきました♪
(畳んであったり組立ててなかったりで何のことやらの写真ですがw)

全部買ってお値段数千円( o´艸`o)

このあとIKEAにも行って買い物しましたが、それはまたそのうちDIYした時にでも紹介します(人´∇`)



ブログ用にいろいろ写真撮るんだけど更新出来なくて写真がどんどん溜まる・・・

更新も頑張らねばっ(;´艸`)ぁぁぁ



017.gif 


お帰りの際にぽちっと応援クリックして頂けると励みになります(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も遊びにきてくれてThank you.。.:*♡)



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/631-a1c5fd36

