スポンサーサイト 
minneにUPしました&レザーの肩当て♪ 

革でショルダーバッグの肩当て(頼まれもの)を作りました♪



20140822①



ほぼお任せだったのでホックタイプの2枚仕立てにしてホックは中に忍ばせました♪

2枚を貼り合わせて一針一針手縫いで・・・自分的でもお気に入りです(๑˃̵ᴗ˂̵)و



男性用なので少し長めに作りましたが、もう少し短くして自分用のバッグの持ち手も作りたいな♪(いつになるかですが・・・w)

いろんなバッグに付け替えて使えるからひとつ持ってると便利そう⤴



話変わって・・・先日せじゅーるさんに納品に行った時に・・・



20140821②



h&cloverさんの可愛いワイヤーピックを買いました♡

リメ缶に挿そうか花壇に挿そうか・・・可愛い寄せ植えが欲しいなw



* * *



昨日のTimonelのペンケース、minneにUPしました(*´ー`)

久々過ぎてバナーの貼り方とか四苦八苦・・・(苦笑)

これに続き少しずつUP出来るように頑張るのでたまにのぞいて頂けると嬉しいです♡
(フォローすると新着情報が届きます♪)

ciel*gallery→



017.gif 


ポチッとクリックしてもらえるとやる気でます.゚+.(´∀`*).+゚.→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も遊びにきてくれてThank you.。.:*♡)


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/632-c489d9d7

