スポンサーサイト 
カウプレ今日までです&リバティのおしりふきケースいろいろ♪ 

プレゼント企画やってます♪
締切ました。たくさんのご応募ありがとうございました!

みなさまの暖かいコメント1つ1つとても嬉しく読ませてもらっています(*˘︶˘*).。.:*♡

当選者の方と一緒に商品を決めるプレゼント企画です♡

希望をいくつか聞いて、その中で作れそうな物を作ってプレゼント出来たらなぁと思っています。

今日まで応募受付していますのでお気軽にご参加ください(*´ー`)



* * *



20140820①

Jenny's Ribbons(C&Sブルーピンク系)



通常サイズのおしりふき(ウェットティッシュ)ケース作りました♪

前回たくさん作ったやつもありがたい事に上半期のイベントで全てお嫁に(人´∀`)アリガトー♪

在庫がなかったのでいくつか作りました♪



20140820③

左からEloiseあずきミルク(オリジナル加工)、Eloiseピンク、Fergus水色、Fergusピンク



20140820④

左からFeliciteあずきミルク、Felicite赤ピンク系、Jenny's Ribbonsピンク系(オリジナル加工)、Doraピンク
 


好評のカラーファスナーバージョンで♪

作る時に生地とファスナーの色合わせをするのがとっても楽しいです(*´ー`) ♡



20140820② 



こちらすべてC'est Joursさんに納品してきました。

その他にも色々納品したのでお近くの方は是非お店に行ってみてください(*´ー`)

素敵な雑貨や作家さんたちの作品がたくさんありましたよ~❤



017.gif 


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も遊びにきてくれてThank you.。.:*♡)



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/633-17ada9ff

