 
ご確認お願いします&リバティTimonelのペタンコペンケース♪ 

プレゼント企画、たくさんのご応募ありがとうございました♡

今週中には抽選しようと思っているので↓にご自分のお名前があるかご確認お願い致します(*´ー`) 

・みゆきさん 
・マメさん
・torishigeさん
・きのさん
・nao*さん
・ちろるさん
・エミリアスさん
・miyutamoさん
・azuki*さん
・ゆまもんさん
・maaさん
・こっこさん
・ひとぴっちゃんさん
・もえたんさん
・hattaさん
・キャサリンzさん
・ととさん 
・さくらあんさん
・kayoさん
・mizutamaryさん
・こまちさん
・sucreさん 
・みっち*さん



* * *



貴重なリバティを使ってペタンコペンケースを作りました♪



20140821①

Timonel(C&S限定赤)



オークションにも滅多に出ない貴重~なTimonelの赤♪

私もこれしか持ってないので今後手に入らない限りこれで最初で最後ですw



こちらは近いうちに久々のminneにでもUPしようかと思っています。

少しずつですがネット販売も復活していけたらなぁと思っていますのでまたよろしくお願い致します(人´∇`)



017.gif 


ポチッとクリックしてもらえるとやる気でます.゚+.(´∀`*).+゚.→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も遊びにきてくれてThank you.。.:*♡)



 
ゆり #-
 
きゃーーー!!激かわ♪♪♪
いつもなんとなく生成りのファスナー付けちゃうけど、赤のファスナーだとポップな感じでいいねー(*^^*)
そして、プレ企画応募し損ねたーーーヽ(´o`;
nonnon #2qaJ23q.
 
可愛いでしょ♡
カラーファスナー合わせるとまた違った感じになるよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
カウプレしばらく募集してたのにぃ(笑)
次の時は忘れずに参加してね♪
みゆき #KdHUfq.Y
 
あーこれ!言ってたやつね♡
赤ティモネル、小物だと可愛いなぁ(*´∀`)
のんこマジックか?

抽選当たりますように、当たりますように・・♡
nonnon #2qaJ23q.
 
みゆきんへ♪

これだよ~
赤ティモネル、小物じゃなくても可愛いでしょ?
ティモネルマジック(笑)
抽選早くしなきゃ~www

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/634-a55819cb

