スポンサーサイト 
100,000HITカウプレ*当選者発表です♪ 

大変お待たせしました!

先日のプレゼント企画の当選者様の発表です(*´ー`)



まずお礼を・・・♪

参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました(*´ー`)

皆さまのあたたかいコメント、本当に本当に嬉しかったです♡

どんなことを楽しみに見てくれているのか、どんな作品を気に入ってくれているのか・・・

いろいろと参考にもなり、とっても嬉しい気持ちになりました♪



こんなブログですがこれからも遊びにきてくれたり、今後も仲良くして頂けたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

遅くなりましたが皆さまのコメントにもお返事させてもらいましたので読んで頂けたら嬉しいです。



それでは↓(続きを読むをクリック)より抽選結果です★




抽選ソフトを使って抽選させて頂きました。
(見ずらくてスイマセン・・・クリックすると拡大します。)

まず応募してくださった23名様全員で抽選です。  



20140823①  
 
  

当選者は・・・  



 20140823②    



こまちさん♡

プレゼントの相談をしたいので←のメールフォームもしくはcielhandmade-blog☆yahoo.co.jpの☆を@に変えてご連絡を頂ければと思います♪



そして残念賞・・・1人でもいれば・・・と思ったんだけど、みなさん優しくて全員応募してくれました(; ´艸`)
(ちょうど半分になるのでゆまもんさんはJenny's Ribbonsにさせていただきました)



まずJenny's Ribbons11名様で・・・  



20140823③   



当選者は・・・  



20140823④



もえたん♡



続いてSleeping Rose11名様・・・  



 20140823⑤  



当選者は・・・ 



 20140823⑥ 



mizutamaryさん♡



連絡先わかる方もいますが、念のため←のメールフォームまたはcielhandmade-blog☆yahoo.co.jpの☆を@に変えて

お名前と発送先のご住所のご連絡をお願い致します♪



以上3名様でした!おめでとうございます(*´∇`)♡



今回外れてしまったみなさまスイマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。

またちょこちょことプレゼント企画出来たら良いなぁって思ってますので、

次回もぜひぜひ参加して頂けたら嬉しいです♡



参加して頂いた皆さま、本当にありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.



017.gif 


お帰りの際にポチッと応援して頂けると嬉しいです♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(次のプレ企画もよろしくお願いします.。.:*♡)



スポンサーサイト
 
もえたん #FOTi0RoY
 
きゃー^_^当たったぁ。嬉しい!嬉しいなぁ。外れた皆さん、ごめんなさい。
ちょっと前に引っ越したので、明日にでもメールしまーす。
とっても良い夢が見れそうだよぅ。
nonnon #2qaJ23q.
 
おめでとう〜♡
喜んでもらてて嬉しいよぉ⤴︎
引っ越したんだね!あぶないあぶないw
連絡待ってまぁす(´∀`*)
良い夢見てねw
 
はずれましたが、楽しませていただきました。
これからも応援しています。
みゆき #ditsekWY
 
きゃーこまちさん羨まし過ぎる!!ブルブルブル((〃´д`〃))
残念だったけど、またやってね♡

いつかイベントも行きたいなぁ~
もっとこっちまで来てw
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nonnon #2qaJ23q.
 
キャサリンzさんへ♪

たくさん用意出来なくてスイマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また企画しますので是非参加してください♪
ありがとうございました!
nonnon #2qaJ23q.
 
みゆきんへ♪

ごめんよぉw
こまちさん、クリオネの方だったんだね!ビックリw
とっても上手い人に当たってしまったよ(笑)
プレ企画またやるから次もよろしくね♪
東京のイベントもいつかそのうち(←笑)機会があればwww
nonnon #2qaJ23q.
 
鍵コメTさんへ♪

スイマセン~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また企画しますので是非参加してくださいね☆
今まさに!!(笑)
メールでご相談いただければと思います。
よろしくお願い致します♪
nonnon #2qaJ23q.
 
鍵コメMさんへ♪

スイマセン。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
また企画しますので参加して頂けたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願い致します♡
こちらこそありがとうございました(*´∇`)♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/635-378a7405

