 
miniおしりふきケースラストいろいろ♪ 

週末から少し涼しいですね。

庭では鈴虫も・・・。少し秋を感じました。

カブちゃんはいつまでいるかな?

もう4週間以上お庭で放し飼いしてますw

冬眠する虫だし時期がきたらいなくなるんだろうな・・・(それもちょっと寂しい・・・涙)

柵も檻もないのにずっとお庭に・・・こんな事ってあるんですね♪不思議です(*´ー`)



* * *



まだUPしてなかったminiおしりふきケース載せます♪



20140825①

Natalie♡



小花がとっても可愛い(*´艸`*)

色合いも優しい生地です♪



20140825②

その他手前からCars、Eliza'sOwls、Maddsie、Sleeping Rose♪



ミニおしりふき以外にも除菌ウェットティッシュやポケティ入れにも(人´∇`)
(1枚目の写真は縦8cm×横14.5cm×高さ3.5㎝くらいのおでかけ用おしりふきを入れてます♪)



これでたぶん全部UPしたはず・・・

いくつかminneに載せたいんだけどどれが良いかなw



017.gif 


お帰りの際にポチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も遊びにきてくれてThank you.。.:*♡)


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/636-8cf3f9bb

