スポンサーサイト 
DIY♡ベランダを癒し空間に…&秋に向けて… 

写真撮ってから更新するまで1~2週間経ってます(;´艸`)ぁぁぁ

写真は撮るんだけど更新までのタイムラグがあったり、更新しないで終わっちゃう物も多々…

頑張って書かなきゃw



前回IKEAに行った時にこちらのフロアデッキを買いました♪



前から欲しかったんだけどベランダ全部に敷き詰めると結構なお値段…。

我慢してたんだけど、それでも私もパパもずーっと欲しいと思っていてとうとう(笑) 



20140826① 



少しカットしたり1番端の連結部分を落としたり…(パパがw)ピッタリキレイにはまりました♡



このテーブルセットもIKEAの物で、ずっとこれだけで使ってましたが床が木になるとグッと雰囲気がよくなる⤴

最近涼しくなってきて、寝る前にパパはここでビール、私はコーラ(授乳中なのでねw)…ちょっとした癒し時間です(*´艸`)
↑余裕なくて滅多に出来ませんがw



* * *



20140826②



ハンドメイドも秋のイベントに向けてどんどん作らないと…

10月のフルル…なんと今回は初の2週連続で出店!!

1週間じゃ作品の補充も出来ないだろうから2日分作る気持ちで頑張らなきゃね!
 (大丈夫か私??笑)

もう9月になるしヤバイ~! 頑張ろうっ!
(ね、nae*ちゃんwww)



017.gif 


お帰りの際にポチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も遊びにきてくれてThank you.。.:*♡)



スポンサーサイト
 
みゆき #KdHUfq.Y
 
えー!これベランダなの!
室内かと思った~素敵♡

うちにもIKEAの同じ、椅子だけあるよw
しかも1コw
ちっちがベランダで蛍族する用w

↓「続きを読む」押しても何も出てこない(´・ω・`)?
nonnon #2qaJ23q.
 
みゆきんへ♪

うんベランダw
みゆきんもちっちの為にフロアデッキ敷いてあげて(*´艸`*)
蛍族も癒されるかもw

「続きを読む」何だこれwいつの間にwww
直しとく~ありがとね(人´∇`)
nae* #-
 
は〜い⤴︎がんばります( •̀ .̫ •́ )✧キラーン(笑)
二日分って…想像つかないよね…^^;
とにかく作れるだけ作るっきゃないな…。
早くお宅に招待してね♪
nonnon #2qaJ23q.
 
nae*ちゃんへ♪

頑張ろうね⤴⤴
うん、想像つかないよね・・・。
とにかく作るっきゃない!!
まだ床生活だからソファーきたら招待します(; ´艸`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/637-78e1b7ff

