スポンサーサイト 
minneにUPしました&ダイソーで発見!ナチュラルなマステ♪ 

今日は関東地方涼しかったですね~。

肌寒いくらいです。

作品の写真を取りたかったけどここ最近スッキリしない天気…⤵︎

しかも今週はずーっとダメそうですね(;´Д`A



20140812②



写真の撮れている作品、いくつかminneにUPしました♪

ciel*gallery→



新商品も出来ているので写真が撮れ次第ブログで紹介させて頂きますね(*´ー`)



* * *



昨日用事があってダイソーに・・・



20140827.jpg



こんな可愛いマステを見つけました♡

細いのは他でもあるけど、ナチュラルな太いマステずっと探してたので嬉しいです(人´∀`)ポッ



ダイソーでharu*にもひとつだけおもちゃ買ってあげる~と言って選ばせてる時にプラ板を発見♡

懐かしくって興味深々(私がw)

でもharu*は粘土を選んだので粘土を買って帰りました。

家に帰ってきて無性にプラ板がやりたくってやりたくって・・・(私がw)

今度行ったら買うんだ( *´艸`)クスッ♪



017.gif 


お帰りの際にポチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(やる気たくさんもらってます♪Thank you.。.:*♡)


スポンサーサイト
 
みゆき #KdHUfq.Y
 
うぁーん、ジェニリボ、もう無かったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ダイソーのプラ板、私は歪んじゃった~
だから世界堂で買ってみたw
100円だから歪んだと思ってるからw
まだ試して無いけど(。-∀-)
nonnon #2qaJ23q.
 
みゆきんへ♪

みゆきん欲しかったの?笑
作れるのにwww
あのリボンズで他にも可愛い物制作中だよ⤴
(可愛くなかったらごめんwww)

プラ板歪むんだ!?
ほんとに100円のせいかなぁ・・・(。-∀-)笑
世界堂の試したら教えてね♡
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nonnon #2qaJ23q.
 
鍵コメMさま♪

売り切れの件すいません。
のぞいて頂いて嬉しいです♡
生地の在庫次第では再販も可能かもしれませんので
再販希望の物がございましたらコメントください♪
まだ出品していない物も数点あります。
ブログに載っている物でminneにUPしていない物も販売可能ですのでよろしくお願い致します(*´ー`)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nonnon #2qaJ23q.
 
鍵コメMさま♪

コメントありがとうございます(*´ー`)
そうしましたら、ここから先はメールの方が良いですね♪
ブログの左に設置してあるメールフォームからご連絡頂くか、cielhandmade-blog☆yahoo.co.jp←の☆を@に変えてメールを頂けますでしょうか?
もしくは再度鍵コメにてメールアドレスを教えて頂ければ私からご連絡します(*´ー`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/638-02a25118

